俺ダッテ人間サッッ!!!の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 715

ゲーセン+出来事

2008-06-03(火) 全体公開

友三人で、ゲーセン行ってきますたw
太鼓の達人やってみますたわw

初めてつってた友C君がすごいかっこつけ(成功したけど)して叩くので怖かったよ。

ペン回しみたいなのして、一回転して、フィニッシュ!!
かっくいいw神だよ、ありゃw

で、本屋に行くと、なんとっ!!
リボーンの格安セールッ!?(大人買いチャーンス)
百円!?

有り金全部使いましたw
20冊買いました。
店員『お客さん。やりますねw』

友B『やっちゃったなOOO(本名)よ。』

読みふけようかとw
凡人 1901-12-14 05:45:52
20冊!?最新刊か!(
俺は19まで定価で買ったぜ((

最近の新参について。

2008-05-31(土) 全体公開

俺みたいな来て一年経ってない俺が言うのもなんだけど。
礼儀がないよな。

礼儀がある人もちょくちょくいるけども。
もう荒れてきたしな・・・・

これを読んでいる新参へ。
君は礼儀を知っているかな?
フィルさんや飛鳥さんなどの自分よりずっとこの掲示板の事を知っている人たちに悪口なんかは言ってないよな?

できれば荒らしに来た新参は帰ってもらおうかな?

ゴールデンウィークって暇だねw

2008-05-03(土) 全体公開

やることねぇw
暇w
ありえねw
塚この日記なんの意味がw
これならまだ学校で大暴れした方がいいような気がすr

やっちゃったなーオイ、やっちゃったよー。

2008-05-02(金) 全体公開

遠足いってきました。
一年のガキと一緒に。
一年が『お金ちょーだい』とか『バーカ』とか言われたんですよ。
僕はこうおもいました。




こんの糞ガキャァァァァァ!!!!!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
そんなwww
お金ちょーだいってwww

無題

2008-05-01(木) 全体公開

修学旅行の班決めしたにょーw
俺と親友のK君、物静か過ぎて困るNさん、ぶりっ子のYさん
そして!!陽気すぎて女友達のAさん!!!
この班はいいねぇーw

スペースワールドに行くのでショッピングゥ〜するぜぃ!!
リナリー・リーメイ 1901-12-14 05:45:52
いいなァwww仲のいい友達やショッピングなんて!!
私も来月鎌倉行くけど、みみこと同じ班になりたい・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ぐぅ〜ww
修学旅行、いいですねぇw

俺ダッテ人間サッッ!!!

11件目から16件目

←前へ [3/15] 次へ→
2008-06-03(火) (全)
ゲーセン+出来事

2008-05-31(土) (全)
最近の新参について。

2008-05-03(土) (全)
ゴールデンウィークって暇だねw

2008-05-02(金) (全)
やっちゃったなーオイ、やっちゃったよー。

2008-05-01(木) (全)
無題


カレンダー

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30