ともてぃーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 710

X ⊥ ll ←これなーんだ

2011-01-22(土) 全体公開

答えはランランルー!
すごくね?
じゃんぬ 2011-01-22 20:40:29
Rの考えだしたあれか…ww
すげーよなwwww

信じるとか信じないじゃない。神様はいるの。

2011-01-17(月) 全体公開

いるよ?神様は。
だってキリストがいなきゃ西暦できてないし、
今の仏教があるのはブッダのおかげだし。
あ、ブッダは神じゃないかww
さいきん「聖☆おにいさん」にはまった。
勉強になるし、おもしろいっす。
現代の宗教家に見せてやりたい一冊ですww
あ、でもそしたらいろいろ問題か・・・
なんせ異宗教の二人が同居してるんだもんなぁ。

仙台コミケ

2011-01-16(日) 全体公開

行ってきた!リア友と三人でwww
ヘタリア本二つも買っちゃった!
がくぽとキヨテルとイタリアの缶バッチも購入。三人ともかわええなあ
一番うれしかったのが、だんご大家族のキーホが売ってたこと!
しかも一個百円のお手ごろ価格
お宝ザクザクでした。
また行きたーいっ
じゃんぬ 2011-01-17 21:15:07
楽しかったのぅww
また(金があったら)行こうゼ!

栗原市なうwww

2011-01-15(土) 全体公開

おひさしぶりです!
いま友のパソコン借りてマース!!
久々の再会でめちゃくちゃうれしかったです。
今度ウチにおいで~

じゃんぬ 2011-01-15 20:05:59
良かったねww
てか栗原ってどこら辺だっけw((
ともてぃー 2011-01-16 20:05:32
>じゃんぬ
宮城県の北のほうだお!
詳しくは地図帳を見てみてねww

ハクビシンって知ってるか?

2010-11-26(金) 全体公開

職場体験に行った動物病院にいたんだお。テラ珍獣www
今日は職場体験最終日ですた。
先生に許可をもらい写真とりまくりんぐ
しかし
あああ動かないでくれうちのデジカメだとぶれるんだ
ちょwwwおまwwww目ぇそらすなしwwww
何これ心霊写真?かわいいモルモットなんだけどなあ。うはwwww
うん。大変だった。友達の写るんデスがうらやましいこの頃・・・
帰りにカレンダーとカタログいただいて帰りました。うははw
また行きたいなあ・・・!
じゃんぬ 2010-11-27 10:29:14
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なに、そっちカメラおkだったの!?
いいなぁww

ともてぃー

11件目から16件目

←前へ [3/10] 次へ→
2011-01-22(土) (全)
X ⊥ ll ←これなーんだ

2011-01-17(月) (全)
信じるとか信じないじゃない。神様はいるの。

2011-01-16(日) (全)
仙台コミケ

2011-01-15(土) (全)
栗原市なうwww

2010-11-26(金) (全)
ハクビシンって知ってるか?


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31