ともてぃーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 810

ho ニャー

2010-11-24(水) 全体公開

タイトルの「ho」がネコに見えた人は洗脳済みです(何
今日から三日間うちの学校は職場タイケーン
ちなみに私は動物病院で働きます。本日一日目の仕事行ってきたー
動物病院の仕事は病室の掃除、診察の手伝い、受付などなど。
今日は診察の手伝いをしたお
犬やネコが動かないように押さえつけなきゃいけないんだけど
お犬様やぬこが痛がってギャーギャーわめくので少しトラウマになりました(嘘
今も悲鳴が耳にのこってます。。。
入院しているチョビ(こぬこ)がとても大人しくてかわいかった
診察してるときもずっと手をペロペロなめてたんですお
さて、明日もがんばろーっ!
じゃんぬ 2010-11-24 21:34:49
ぬこ良いですな(^ω^)
hoがどうやったら猫に見えるのか分からん…;
ともてぃー 2010-11-25 15:57:03
>>じゃんぬ
しっぽを立ててるぬこに見えないかな??

怖い怖い助けて助けて助けてタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ

2010-11-07(日) 全体公開

今度の水曜日、吹奏楽のアンサンブルコンテストのオーディションがある。
アンコンに出ることを夢見て今まで以上に練習がんばってきた。
二年生は今年が出場できる最後のチャンス。だから絶対に出たい。出てやる!!!
でもやっぱり不安だ。曲のテンポが速くて完璧にできないし
金管八十奏にはユーフォは一人。うちのパートは二人だから落ちたらもう終わり。
一年が自分の立てなかった舞台に立っているのはどうしてもいたたまれない。
オーディション怖いよー
話変わるけどきのうプリの角でケガした。
プリ帳からはがそうとしたら爪と指の間をザックリ
いたいよぅ・・・・・
じゃんぬ 2010-11-08 22:17:01
おぬしらの吹部なら大丈夫だよ、がんばれ~ヽ(^。^)ノ
てかプリ凶器wwwwwこええwww

かっこいいいちねんせいになろう!(笑)

2010-10-26(火) 全体公開

うちにチャレンジのダイレクトメールが届いた(妹宛の)
体験教材が入ってて妹は喜んで解いてた。その中にこんなのがあった
問題:うえからよんでも、したからよんでもおなじになることばをかこう
    たいやき□□□
模範解答:たいやきやいた
で、妹はなんて書いたかというと
妹回答:たいやきふかふか
ふかふか・・・
うーん。その発想はなかったwww
じゃんぬ 2010-10-26 23:02:23
ふかふかwww
吹いたw
アル 2010-10-27 15:25:14
ふかふかw可愛い回答ですねw!^^

うおおおおおおおおお!!!!!!

2010-10-25(月) 全体公開

やばいっやばいよぅっ
ただでさえ重い体重が先日一㌔増えた
このまま太り続けたらたら60㌔こすかも・・・(ないか)
誰かブタまっしぐらの私と一緒にやせようwww
まずはお菓子を減らすようにしなくちゃ・・・
「ブタ用心 おやつ一口 デブのもと」を合言葉にがんばる!
じゃんぬ 2010-10-25 23:48:46
60㌔は逆になれたらスゴイww
合言葉、火事ですかw(

ヤター

2010-10-15(金) 全体公開

新しいパソコンがうちにやってきた!
ウィンドウズXP!
今までより動画の動きが滑らかなのが魅力
ウィンドウズMe使用の完全流行おくれだったからちょーうれしい!
よっしゃこれから動画みまくるZE☆
☯Apple☆☯ 2010-10-15 22:29:55
良いな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃんぬ 2010-10-16 17:51:57
キタ━(゚∀゚)━!!
今度見せてちょ!((
アル 2010-10-22 19:11:33
すご!良いな~!!^▽^
私のパソ動画の時超重いからw
ともてぃー 2010-10-24 20:12:04
≫シンジk
 じゃんぬ
 御神 アルc
ふはははは!羨ましいだろ!((
でももらい物だからマウスの代わりになるところ
(触って動かすやつ。名前わかんない)壊れてるんだよねwwwうはwww

ともてぃー

16件目から21件目

←前へ [4/10] 次へ→
2010-11-24(水) (全)
ho ニャー

2010-11-07(日) (全)
怖い怖い助けて助けて助けてタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ

2010-10-26(火) (全)
かっこいいいちねんせいになろう!(笑)

2010-10-25(月) (全)
うおおおおおおおおお!!!!!!

2010-10-15(金) (全)
ヤター


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30