みんなの日記 ともてぃーの日記

ともてぃー

2011-02-24(木) (全)
学校つまんないお

2011-02-19(土) (全)
もうやだ

2011-02-14(月) (全)
日本のバレンタインは森永の策略

2011-02-09(水) (全)
めいじぶるがりあよーぐるとっ♪


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校つまんないお

2011-02-24(木) 全体公開

今日も数学の時間ずっと窓ちゃん描いて過ごしてた((
勉強しなきゃいけないのは分かってるけど
どうしてもやる気が出なくて・・・・
はあ・・・・
誰か勉強する気になる魔法でもかけてくれ((

続きを読む コメント(1)

もうやだ

2011-02-19(土) 全体公開

インフルになったせいでテスト受けられなかった
しにたい

続きを読む コメント(5)

日本のバレンタインは森永の策略

2011-02-14(月) 全体公開

今日は学校で友チョコ(ブラウニー)配ってきたお
実は手作りチョコを配るのは今回が初だったり
今までお返しだけだったからなー
ぶっつけ本番で作ったブラウニーでしたが
結構ウマー(゜д゜)くできた!
個人的に好きな曲うp
[nico:sm5828550]
唐突だがポケモンBWがほすぃ
友達がホワイトなのでブラックにしよーと思う。 

続きを読む コメント(1)

めいじぶるがりあよーぐるとっ♪

2011-02-09(水) 全体公開

琴欧州のブログがかわいい件について
http://kotooshu.aspota.jp/
やばい、これは萌えるww
相撲最近不祥事多いけど、なんか憎めないwww

続きを読む コメント(1)