ともてぃーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 910

ダンスに夢中なんだ☆

2010-10-08(金) 全体公開

昨日の部活でのこと。
友達とニコ厨丸出しの会話をしていて、最終的にD氏の話にww
そして、D氏の動き(ランランルーなど)で校歌に合わせて踊る創作ダンスを発明www
もー素晴らしい出来でずっと友達と爆笑してました
話変わるけどうちの学校、今月文化祭です。
童話をアレンジした劇に決定♪何の役をやろうか勝手に妄想中
でも結局はやりたい役がなくて裏方になってたりね

やwばwいwはwらwがw

2010-09-30(木) 全体公開

今日、音楽の授業でバッハの「フーガ」という曲を聴いた。
どんな曲かwktkしてたんだけど、
「あ~な~た~の髪の毛ありますか~♪」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
そう、ハゲの歌の元ネタだったのだ
笑いこらえるのに必死だったおww
じゃんぬ 2010-10-01 18:06:24
こらえられたんだwwすげww
私もうアウトで
大爆笑しちまったお(>_<)

ほかほか(・ω・*)

2010-09-24(金) 全体公開

最近寒いよなー
こんな季節になるとお風呂が待ち遠しくなるんだよね
冬場はお湯で体をあっためるのが一番!
柚子なんかを湯船に浮かべてあったけーお湯にゆっくりつかる・・・
ん~最高!!
やっぱお風呂っていいよな(・ω・*)

じゃんぬ 2010-09-25 00:01:11
ゆず湯いいなーー(*≧▽≦*)

ざまあwwwww

2010-09-13(月) 全体公開

久々すぎて書くのもためらうほどの日記。
なんと一ヶ月以上も放置してました。すでに日記じゃねえwww
えっとお、今日わぁ、うちのクラスの三大問題児(と私は呼んでる)
のうちの二人に先生の雷が落ちました。鬼神の裁きじゃああああ
いつも机が妙にななめってる問題児A。
先生に注意されてまっすぐにしたが、すぐにまた斜めにした。
先生「おいお前今机わざと斜めにしたろ」←実際はこんなひどい言葉づかいではない
A「斜めになんかしてませんけど」と、えらそーに口答え。
「ふざけんな!」これには先生もブチキレ。やーい怒られたーwww
六時間目の理科の時間。授業中にもかかわらずしゃべりまくってる問題児B。
誰かあいつののど潰してくれないかなーと思っていると先生が
「授業中だから静かにしなさい。」と注意。しかしBはたちの悪い奴で、
「ハァ?うち喋ってなんかないしwww頭いかれてんじゃないの?」
と、先生に言い放ったのだった。先生に、ですぜ?とんでもない奴だな。
これはまずいと思ったクラスメイトの子。
先ほどのAに雷を落とした鬼じ(ry先生のところへ
良く言えば相談しに、悪く言えばチクリにいった。
で、Bはながーい説教を食らい、一時間ぐらい足ってからようやく部活に来た。
このとき、ざまあwwwwとしか思いませんでした。
当然の理なりま←元ネタわかった人コメしてね
さすがのあいつも懲りたと思ったら「マジでうざい(先生の事)」と、反省の色なし。
でもチクリにいったクラスメイトGJ
以上、最近「ざまあwww」という言葉が好きになったともてぃーでした。
久々の日記がこれかよww
じゃんぬ 2010-09-15 19:10:07
うはwwwざまあwww((
てか、そーいう奴って絶対反省しねーよww

チクリに行った子は
Bに睨まれなかったのか?
ともてぃー 2010-09-15 20:04:48
>じゃんぬ
なんか「ありがとう、報告してくれて。」
とかほざいてた。皮肉かよww

教祖の呪い

2010-07-28(水) 全体公開

ヤヴァイ。うちの一家はドナルドに呪われてる。
まずわたしがドナルド動画をつべで発見。笑い地獄に落とされルー☆
そしたら妹まで洗脳され、「ドナルド見たーいww」とせがまれるように・・・・
そして最近ではかーちゃんが昔マックでバイトをしていたという衝撃の事実が発覚。
あああ後ろに赤アフロの人がいるよお怖いよー怖いよー
勇者トゥーンリンク 2010-07-28 13:27:20
私の家もそだよっw
ついでにドナルドがいってる「ランランルー」ってのは
死ね死ね消えろっていってるらしいよ!
ああぁ…恐ろしい…
じゃんぬ 2010-07-28 21:59:08
ちょwww
妹の前で見てるからだwww
安心汁、お父さんはまだ大丈夫だ!!

>勇者トゥーンリンクs
こっわ!((゚Д゚;))
マジすかwww
勇者トゥーンリンク 2010-07-28 22:48:16
じゃんぬ・だるくs<<
マジです…学校でのうわさで大人気ですよw

ともてぃー

21件目から26件目

←前へ [5/10] 次へ→
2010-10-08(金) (全)
ダンスに夢中なんだ☆

2010-09-30(木) (全)
やwばwいwはwらwがw

2010-09-24(金) (全)
ほかほか(・ω・*)

2010-09-13(月) (全)
ざまあwwwww

2010-07-28(水) (全)
教祖の呪い


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31