クリスタルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 651

可哀想なものたち

2012-08-21(火) 全体公開

今日母校で盆踊りがあって屋台がいっぱいあった


お兄ちゃんが金魚すくいでいらなくなった金魚をたくさんもらってきた


そしてその金魚たちを大きな魚の入った水槽の中へ


残飯が下に散らばっていたり 頭の半分がない 目が半分ない 方向が狂ってしまったなどの金魚たちが泳いでいたりしました



CONAN 2012-08-22 11:48:58
おとつい俺も行ったけどおっさんおばさん踊ってるだけのとこテヨンとかといじってただけやったわぁw
クリスタル 2012-08-22 16:27:57
やっぱりか(笑 だいたい予想はついてた(笑

最後まで見ると自分のお気にがみつかるかもょ <図書館>

2012-08-20(月) 全体公開

私が育て屋に預けられて何日が経ったのだろう。
毎日メタモンに交尾をせがまれ、機械のようにタマゴを産み続ける生活。
ご主人様はたまに姿を見せるが、私には一瞥もくれず、タマゴだけを引き取っていく。
私は我が子の顔さえ見たことがない。
単調で変化のない日々の中、私の心はゆっくりと麻痺していった



茨城「『未開の地』で検索すると群馬って出るw」
栃木「ウケるw」
千葉「やめろ!」
埼玉「群馬様をからかうな」
茨城「な、なぜ…?」
神奈川「日本唯一のハーゲンダッツ工場を持つ群馬様を怒らせたら…わかるな?」
栃木「…!」
東京「ああ群馬様、本日もご機嫌麗しゅう…」
群馬「うむ」



千尋が契約書に名前をかくシーンで「萩野」の火のところが犬になってるけどここで名前を間違えたから千尋は帰ってこれたん。
「湯婆婆に本当の名前を教えてはいけない」と言われるシーンがあったはず…千尋は完璧な契約をしなかったから帰ってこれた、ハクは帰ってこれない



ハクが八つ裂きにされるのは、千が元の世界にもどって、振り返るところ。
千尋の髪ゴムがキラって光るけど、あれはハクの涙が光る描写も表してるんだって。
ジブリやべぇ



女が何か相談する場合、ただ話を聞いてもらいたいだけらしい。
今日、ファミレスで女の子に悩みを相談されて相づち打ってたんだが途中から、普通に返事するの飽きたので、「ピカ!」って返事してたら「話を聞けピカチュウ!」と言われたから「ピカチュ!」と返したら近くのおっさんがコーヒー吹いた。



女が化粧で見た目が激変するのを見て、男性諸氏は「女ってこえー」「騙されないようにしないと」とかマイナス思考に行くのではなく、「俺も頑張ればイケメンになれるかも」とか少しでもプラスに考えてほしいですね
あともうちょっと頑張れば「俺も頑張れば女の子みたいになれるかも」までいけます



北風『おい太陽、俺と力比べだ。あの女子高生の制服を先に脱がせた方が勝ちだ』
太陽『おもしれえ、やってやるよ』
雨雲『おい、ちょっと待て!俺はケンカが嫌いだ!だからここは俺が大雨を降らし、あの女子高生を濡れ濡れのスケスケにする!それでいいだろう?』
北風『ハイ』
太陽『異論はないッス』



「あのさー、アニメとかでキャラの名前何人か知ってるだけで私アニオタですとか言われたら腹立たない?」
「えー!それオタクの考えじゃない?ちょっとキモい…www」
「じゃあ、嵐のメンバー二人名前言えただけでジャニオタですとか言われたら腹立たない?」
「なにそれ超腹立つ」
「そういうことだよ」



アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31文字の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな!



中学の時に、理科の先生に「ここに卵がある。この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすれば良いかわかるか?」
って聞かれたから、卵奪いとっておもいっきり振りかぶったら先生がめちゃくちゃ慌てたからそっと腕を下ろして
「……生卵、ですね?」
って言った時のボクの難事件を解決した名探偵顔



女子力:低「炭酸おいしー」
女子力:中「炭酸のめなーい><」
女子力:高「炭酸って舌ぴりぴりするからやー><」
女子力:最高「苦手だけど同じの飲みたいからちょっとだけちょうだい♪」
女子力:最低「ゲフゥ・・・ゥィッ おかわり!」



アニメ興味ある友達にまどまぎを説明する時「アンパンマン見てたと思ったら突然食パンマンがガチで死んで、次にカレーパンマンも死んで、アンパンマン自身も「俺に何が救えるんだろう……」とか真剣に悩んじゃう感じのアニメ」って言ったら的を射ていると褒められた。



女性が夜遅くに不審者に会った時、誰かに助けを求めたりなど可憐でひ弱なイメージを与えると奴等は確実に襲ってきます。
不審者に会った場合は速やかに両手を真っ直ぐ上にあげて手首を90°曲げ、足を蟹のように開き、奇声を発して威嚇しましょう。
地面に倒れて呻きながら這い寄るのも効果的です。



【旅行あるある】
「すいませんシャッターいいですか?」
「いいですよ。撮りますね~、1+1=2を証明するためホワイトヘッドとラッセルが700ものページを費やして書いた書物は~?」
「「プリンキピア・マテマティカ~」」
「ありがとうございました~」
「ペアノの公理も忘れずに~!」



電車の中で「やっぱ彼女は顔が可愛くなきゃ恥ずかしいよな!」
って言ってる男子に対して「周りにとってはたとえ可愛くなくても自分のとって最高に可愛かったらそれでいいだろ?」
って返してる男子が居て最高にかっこよかったけど、その後に「お前って可愛いよな」
って言いながら男子の肩引き寄せててホ



【誤読しやすいカタカナ語】 ×アボガド ○アボカド
×シュミレーション ○シミュレーション
×フューチャリング ○フィーチャリング
×ナルシスト ○ナルシシスト
×アタッシュケース ○アタッシェケース
×ギブス ○ギプス
×ダァ シエリイェス ○ドア 閉まります



校長「皆さんが静かになるまで5分もかかりました」
生徒「グハッ……ハァ、ハァ……」
校長「……どうやらまだ生き残りがいるようですね」



♂「今まで騙しててごめん…俺ホントはメタモンなんだ。子供まで生ませちゃって…」
♀「いいのよ。私はあなたの外見じゃなくて心に惹かれたの。だからね、姿形は偽りでも愛は本物でしょう?」
♂「ありがとう…二人で育てていこうな」
プレイヤー「クソ個体値だな。逃がそう」



送信者:母親
件名:安心した
本文:ツイッターのおすすめユーザーでたかしちゃんのアカウントを見つけました。家ではお友達の話が全然出ないので心配してたけど、インターネットには沢山お友達いたんだね(^^) ところで「あずにゃんぺろぺろ」って何ですか? よかったら教えてください。



女「私ポケモン超好きでー、物真似得意なんですよー」
僕「へー」(どうせピッカー☆とかだろ...)
女「ドッwドッwドガースwwwwドドッwガwドッwwwww」
僕「シャーwwwww」
女「ドドッwガwドガースwwwwドッwドッwドッwwwww」
僕「シャーwwwwww」



「別れよう…」
『えっ…』
「嘘でしたーwwww今日の日付見てみー?」
『3月31日だけど…』
「あっ…」
『酷い…』
「ごめん、今日がエイプリルフールだと思って…」
『えぇ、別れましょう。さよなら…』
って感じでさっき友だちが彼女にフラれたらしい。



女の子の場合、抱きついたり告白したり照れたりしてあげたら大抵の男は落ちるくせに、男の場合抱きついたら犯罪で捕まるし告白したら基本断られるし照れたらキモいって一蹴されるし利点なんてクソもねーよ なにが男女平等だよ 明らか女尊男卑だろ



ツイッターにおいても「自分の発言に責任を持て」と説教してくる方がいるが、それぞれが独り言を呟いているだけであって、それをそれぞれが勝手に読んでいるだけであって、誰かと何かを約束しているわけではないのだから、もっとみんな適当な発言たくさんすればいいと思う。



スカート短くしたり胸元開けて寒いとか言ってる女子高生よりも、必死でセーター伸ばして手を隠して寒さに耐えてる男子高生の方がよっぽど女子力高いと思う。



「エレベーターの重量制限って何のためにあるか知ってる?」
『ワイヤーが切れるからじゃないの?』
「そう思うじゃん? エレベーターの底が抜けるからなんだって」
という会話を聞いて以来エレベーターに乗るときは絶対に手すりを掴んで立つか、隅っこで壁に両手両足を突っ張って浮いてる。



気に入ったのをコピペ(^∀^) / もぅ日記とは言えなry

2012-08-19(日) 全体公開

レンくん可愛い///

厨二だろうがもぅ関係ない!!!

そんなので決めちゃあダメだ!!!w





「それってなに?」
「ティー」
「何ティー?」
「おーいティー」
「は?w」
「ティーは日本語でお茶やろ?」
「…あぁ そう言う事か てか英語にする意味やろw」




面白かったり気に入ったのをコピペ


サトシ『ピカチュウ! 四時の方向から秒速5mの火炎放射が来てる!身体を45度回転、十万ボルトで向かい撃て!』
ピカチュウ『いや、この速さ、炎の大きさからして、おそらく五万三千ボルト程度で相殺できるはずだ。相殺時の爆発に紛れてモース硬度9.9のアイアンテールを当てる。許可を頼む!』



販売機でジュース買おうとしたら社長の娘(小1)が立ってて「どうした?」って聞いたら、お母さんが誕生日でコーラあげたいって。
小さな手に握られた80円。クソ感動した。
足りないお金入れてあげた。
すっごい笑顔で『ありがと』って言ってコーラ開けて飲んだ。
パニックが止まらない。



「なあ、女の子に『可愛い』って言い続けたら、本当に可愛くなるらしいぜ」
「……それって、女の子だけなのか?」
「え?」
「お前、可愛いな」
「何の話だ」
「とぼけるお前も可愛い」
「だから何の話だ」 「マジで可愛い……」
「やめろ……」
「嫌がる姿も可愛いなあ……」
「やめろ!」



下唇をんって軽く噛み、口の端をくいってあげます。
そのあと瞼をちょっとだけ下げて、人を見下して愉快愉快的な目をしてください。
そして顔を上に斜め45度あげてください。
川越スマイルの完成です。



朝っぱらから同僚が「なあ、若い女の子が自殺した部屋に住みたいよな。化けて出てきたら女の子とルームシェアしてる気分になれるし」
「家賃が安くなるのも折半してるみたいでいい」
「それにどうせなら呪われたい。束縛したがる女の子、最高」
とか言ってて、どうしてこんなになるまで放っておいたんだ。



日直「起立\ガタッ/
礼\スッ/
客席!\ウオオオオ/
二階席!\ワアアアア/
男子ー!\オオオオオ/
女子ィ!\キャアアア/
担任!\はい/
今日も一日盛り上がっていこうゼエエエ!!\イェェェェェイ/
着席\ガタッ/」
担任「(なんだったんだ今の)」
クラス全員「(なんだったんだ今の)」



「本当に死刑にされると思ってドキドキしたぞ。メロス」
「すまなかった、セリヌンティウス」
「その間ずっとお前の事を考えてたぞ…」
「そ、そうか…」
「時にメロス、吊り橋効果を知っているか?」
「何の話だセリヌンティウス」
「メロスは今好きな人とか、いるの?」
「だから何の話だセリヌンティウス」



ホームの自販機前で小学生2人が「10円足らねぇー!」
「ケンちゃんどうするの?これじゃ買えないよー!」
って騒いでたら、「僕たちこれ落としてたよー!」と言いながらお財布から10円出して、拾うふりしながら小学生に渡してあげてた大学生くらいのお兄さんがイケメンすぎて惚れそう。



メールで拗ねるのズルい。
抱きしめられない。
電話で泣きだすのズルい。
抱きしめられない。
見えない所で悲しむのズルい。
抱きしめられない。
抱きしめたら解決する訳じゃない。
けれど腕の中にいてくれれば 解決するかもしれない。
泣くなら腕の中で泣け。
より心の近くで泣いてくれ。



女子はいいよな。
怖い怖いつって男に抱きつくなりボディタッチすればちょろいもんじゃん。
俺がキャーキャー言いながら女の子に抱きついてみろ。
警察だよ。
怖い話だよ。



<もしもローラが本怖に出たら>
「ワーッwwwこれ幽霊?コワーイwwwwウフフwwww顔変だよぉwwwwwwwwおもしろーいwwwオッケー☆wwwwww」
幽霊「」



さっき車にひかれそうになった!!!
「死にてぇのか!」って叫ばれたからむかってして
「なんなの私を殺したいの!!?」
って叫び返したら「何言ってんだ!生きて欲しいに決まってんだろ!!…怪我…ない…(´・ω・`)?」
って言われて不覚にもトゥクン…



TLが「ショタきたああ」
「剛力そこかわれ私が看病するwww」
「ショタを殺したら私が許さない」
「ショタを殺さないためにフラグを立てるから待ってろ」
「このショタ可愛いねwwww名前なんて言うのかな?wwwwwデュフフwwww」
とかばっかりだから、本怖よりもツイッターの方が何倍も怖い



店員「ご注文はお決まりですか?」
私「はい!」
店員「どうぞ!」
私「あなたをください//」
店員「えっ…//」
私「ダメですか?」
店員「あっ…//えっ…//その…//お願いします//」



「トイレ言ってきていいですか?」
先生「いいよ」
教室から出ていく …ガラッ
俺「今俺に似た奴が出ていかなかったか!?バカヤロー!そいつがルパンだ!!」
100RTでこれやる



ゴキブリ見つけた母が、ゴキブリに忍び寄り右足のスリッパを脱いでスリッパをゴキブリの真上で高く振りかざすからそのスリッパで殺るのかと思ったら「よろしくお願いしまああああす!!」と叫びながらスリッパではなく脱いだ右足(素足)でゴキブリを踏み潰した件





あかつき 2012-08-19 11:19:29
くっそワロタww
ここ図書館…
「ぶっw」ってなったら近くにいたおばさんに
「大丈夫?僕」っていわれた
「あっハイ…」みたいな感じで適当に誤魔化した
「大丈夫?」って、何が?頭が!?そうかそういうことか

…ってなってる自分て頭大丈夫だろうか
クリスタル 2012-08-19 12:31:37
そっか!!
これからはタイトルに図書館って書けばいいんだ!!!

大丈夫だよ♪(*^ω^)

日記じゃない  ただの呟き

2012-08-05(日) 全体公開

12時くらいから5時までにイーブイをブラッキーに!!

とか言って 4時くらいに進化させて ついでにエーフィのもしようかなと思って少しやってた

けど外みたら結構明るくなってたし 寝るかってことで上を向いてゴロ~ンとしたけど寝れず

横にも向いたけど寝れない


ずっと起きてたからか 寝れなくなり 手が震える と これがまた文字を打ちにくい

今から寝ようか ポケモン育てようか


隣で爆睡してる方々が羨ましい

まぁこうなったのは自業自得なんだけど…


なんかDS見ると草むらが揺れてるけど どうせタブンネだろってことでスルー



そいやあれですね
寝ないと変な感じしますね

手は震えるし なんかモヤモヤするし

テンションも自分では正直よくわかんない


一応右手でケータイ今いじって 左手でポケモンやってる


むしよけとかしてないのに 濃い草むらの上をずっとチャリで走ってもポケモンに出会わない

なんか避けられてるみたいで やけに悲しいな

濃い草むら走るよりも揺れてる草むらに行けってか?

どうせタブンネってわかってるのに行くのは何か抵抗があるな

でもポケモンに会わず 濃い草むらの上を1人でただただ走って悲しい奴みたいな感じになるのも それはそれで嫌だ


まぁ仕方なくタブンネのもとへ

だがしかし逃げる


そして再び濃い草むらへ

んで またでてこない

なんか草むら揺れてるし


あれか タブンネが草むらを揺らすと濃い草むらにいるポケモンは一斉にいなくなれってルールがポケモン界にはあるのか?

まぁいいけど どうせ逃げるし

とか言ってると やっぱまた同じ現象


タブンネはそんな戦いたいんかね

こっちが逃げるから 濃い草むらのポケモンをいなくさせるのか?

タブンネと戦うよりダブルバトルの方が楽しいからしたい


んで外みるとすっかり明るくなってる


もう6時だし


そろそろトイレ行こ


リーフ 2012-08-05 14:19:51
手が西野カナみたいに震える(いぬまる)

風呂入りました

2012-07-26(木) 全体公開

マイフレ新着日記みてると 二人とも徹夜していたってゆー
うちも テレビで薄桜鬼がやっていたりとかメールしてくれる人さへいたら徹夜したのに(!□!)
昔はよく朝までに遊んでたな(´、`)
なつい♪
村雨❖いち❖ 2012-07-26 10:47:12
なつは熱いなぁ
生徒会書記 2012-07-26 11:39:34
私のことですか(笑)
クリスタル 2012-07-26 13:07:12
>>ブイちゃん
ですよね(;>ω<)

>>生徒会書記
あったぼうよ!w

クリスタル

6件目から11件目

←前へ [2/51] 次へ→
2012-08-21(火) (全)
可哀想なものたち

2012-08-20(月) (全)
最後まで見ると自分のお気にがみつかるかもょ <図書館>

2012-08-19(日) (全)
気に入ったのをコピペ(^∀^) / もぅ日記とは言えなry

2012-08-05(日) (全)
日記じゃない  ただの呟き

2012-07-26(木) (全)
風呂入りました


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31