クリスタルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 551

くっそひさしぶりwwwwwwwwwwwwww

2014-04-19(土) 全体公開

みんなお久ですwwwww

何年ぶりになるだろうか…ww

フレンド外されてそうで怖かったけど思っていた以上にみんな外さないようにしてくれてて、ちと嬉しいw

んでまぁフレンドのとこみたら、ホネ、卒俺さん、みらくるごっと{旧}が何分か何時間か前にログインしててやっぱログインしてる人はしてるんだなぁって思ったw

うちはパソコン部引退(?)して中学卒業してそこからこなくなっちゃってたからなぁ…

んまぁとりま、外さないでくれてた人ありがとうっ!!!


すみません

2013-05-11(土) 全体公開

やっとゲムキのパスワード思い出せました

ちゃんと覚えておきますw

前にも忘れたことがあった気がしますな…

まぁ人間は何かを忘れてしまうということはありますし仕方ない({

マインクラフト 洞穴生活

2012-11-22(木) 全体公開


お久しぶりです


マイクラってやっぱ楽しいな(`・ω・)


匠に何かと壊された時は半端なくヘコむけど…

大事に飼ってた牛とか、道とか


家は作ってなくてずっと洞穴生活だからあんまり壊される事とかなくていい(^ω^)


洞穴生活バンザイ





でもやっぱそろそろ家を作りたいと少しは思う




ってことで準備ととのえて家づくりしようじゃないか


いつの日かに


貧乏神が!

2012-08-24(金) 全体公開

あれほんっと大好き♪



市子は可愛いし 貧乏神は結構綺麗だし 桃ちゃんは可愛いうえにMっぷりがたまんなくてイジメがいがありそうだし(>ω<)

貧乏神のたまに見せるSっぽい感じとかもいいw


面白いとこあるしww



毎回楽しみ(^ω^)


ろせ 2012-08-24 10:30:29
私は撫子が!がすきですね・・・
クリスタル 2012-08-24 13:34:34
それは一体どんなアニメでしょうか(´・ω・`)?
あかつき 2012-09-16 05:28:16
蘭丸大好きや
(´・ω・`)
クリスタル 2012-09-19 21:06:47
欄丸確かにいいよなw(>ω<)


無題

2012-08-23(木) 全体公開

コンビニで「あたためますか?」
「俺たちみたいにアツアツでwww」
って言ってるバカがいたけど、チンしたあとの店員さんの
「すぐ冷めるのでお気をつけください(ニコッ」
って対応が神過ぎて軽くイキかけた



電車の中すごい。
三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。
三十代以上はほとんど目を閉じてる。
ほとんど誰も現実見てない。



電車内でのバカップルの会話。
女「ねぇねぇ、暇だからなぞなぞしようよ♪いくよ☆私の好きな食べ物ってな~んだぁ??」
男「それなぞなぞ!?…アイスでしょ?」
女「ぶっぶぅぅ!!正解はカレー(彼)だよぉ」
男「ばかやろう///家に帰ったら召し上がれ」
こいつ等に台風直撃すれば良かったのに。




遠距離恋愛をしている友人が「寂しい、辛い」って悩んでいたから「恋人がいるのに贅沢言うんじゃねえ!!
私なんて毎晩リラックマと寝てるんだぞ!?
遠距離でも会いにいけば愛する人に抱きしめてもらえるだろ!?
リラックマは体温すらないんだぞ!!」って言ったら元気でたみたい。
良かった。
良くない。



「あの日さ、君が私にウソの告白してからお互いに意識し出したんだよねw」
「そんなこともあったなw」
「嘘つきは泥棒の始まり、だねw」
「俺が何を泥棒したんだよw」
「私の心ですw」
「後で唇も奪うからなw」
「やーんw」
嘘みたいだろ…?
これ、電車内のカップルなんだぜ…?



たけのこ派だけど、もうきのこ派の皆さんとは争いたくない、仲直くしたい。
そもそも「たけのこ」「きのこ」2つあるから分かれるんじゃないか。
この際だから一緒になろう。
仲直くなる意味も込めて名前は平等にたけのこの「たけ」と、きのこ「のこ」を合わせて「たけのこ」



女の子に「恋って何?」って聞いたら、「恋っていうのは、まずその人のことを見るとドキドキして、逃げたいような逃げたくないような気持ちになって、声を聴いただけで緊張しちゃうの」
って言われたんだけど、 さっき警察に職質されたときまさにそんな感じだったからあれたぶん恋。



【寝相でわかる性格診断】
・横向き丸まり型→依存心が強く人付き合いが下手
・うつぶせ型→几帳面で自己中
・仰向け→自信家で安定な人柄
・潜り込み型→慎重なタイプ、小さいことがストレスに。
・胸に手を置いて仰向け→不安と悩み中
・毛布や布団に抱きつき型→慢性的な欲求不満、エロ。



パソコンに性別があると知って驚愕した。
スタートメニューからメモ帳を開き、CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak "I love YOU"と入力し、拡張子をvbsに設定して保存。
再生された声が、男か女かでPCの性別がわかります。
僕のPCは女の子でした。



「ワクワクさん、今日は何を作るの?」
「今日はね、アリバイ工作だよ」
「アリバイ?」
「まずはこのハサミを隠すんだ」
「ワクワクさん、刃についてる赤いのは何?」
「絵の具だよ! それからね、ゴロリは昨日僕と一緒に居たことにしてね!」
「ええっ、でも昨日は」
「余計な事を言うと首がゴロリだよ!」



幼稚園世代:プリキュアになりたい!
小学生世代:幼稚園の先生になりたいなあ
中学生世代:女優やモデルになりたいなあ
高校生世代:ファッションデザイナーになりたいなあ
大学生世代:この不況の中就職するなら手堅く…いや専門職という手も…
社会人:プリキュアになりたいなあ…



不良「オラてめぇ!金出せや!」
少年「や…やめてくださ…」
教師「やめろ」
不良「ん?なんだテメェ!」
教師「お前…俺がアルファベット3文字で何て呼ばれてるか知らねぇのか…?」
不良「まさか…お前は…GTO!!」
教師「違う、ATM」
不良「お前が金出すのかよ」





クリスタル

1件目から6件目

←前へ [1/51] 次へ→
2014-04-19(土) (全)
くっそひさしぶりwwwwwwwwwwwwww

2013-05-11(土) (全)
すみません

2012-11-22(木) (全)
マインクラフト 洞穴生活

2012-08-24(金) (全)
貧乏神が!

2012-08-23(木) (全)
無題


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30