クリスタルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 751

(´ω`)

2012-07-25(水) 全体公開

最近暇だなぁとか思ってたけど スパワ行ったり 花火したりカラオケ行ったりする約束したりとかで少しの間 暇がなくなる(>ω<)

まぁ暇なとき宿題すればいいんだけどする気おきず\(^ω^)/

家にいるときはゴロゴロ
遊びに行くときはゲームやお喋りw



あっそういや友達と歌い手したいなとかちょいちょい思い始めてきたんだけど…

機械はお金を貯めてなんとかできてもパソコンや知能がなくてできn

めっちゃしたいのにな(´・ω・`)



定まらない

2012-07-21(土) 全体公開


ブログの読者様が増えたw

読んでくださる方がいるのはありがたい(*´`)

もう1つ作ろうかなとか考え㊥


話が変わるけど もうちょいで祭(`∀´)↑↑

ワクワクする((0(゜ω゜)0))

明日だよね確か...

もぅテンション上がりすぎて寝れないんじゃね?とか考えたりしてみるけど 今日の夢の続きみたい気もするからあっさり寝てそうw

夢の中で ところてんの従弟と遊んで舞い上がってましたw

もぅカッコカワイかった(>ω<)

あの子がモテると聞くのも納得(前から納得してたけど

大人な考えができるからいいよなぁ…(≧ ω≦)♪


色々話が変わった日記でした~


あかつき 2012-07-21 16:00:36
祭りって、神社の?
クリスタル 2012-07-24 17:40:46
うん( ^∀^)
そうやよ♪

夏休みですね

2012-07-20(金) 全体公開


通知表返してもらった~


もちろん欠点なし


欠点とったら課題増えるし面倒だからとるわけにいかんしな


まぁ社会はギリッギリだったけど(笑


今度はちょいとがんばんないとね♪



ミクの日 大感謝際

2012-07-06(金) 全体公開

ミクの日 大感謝際のミクが凄いリアルw

激唱のときのミク綺麗くて感動(。/ \。)

んでもてアゴアニキとかボカロPがでた

ハジメテノオトとか優しい感じの歌で泣けるし もう色々なことに感動した 。(。>ω<)




てか 右目のちょい右から口隣にかけてがめっちゃ痛い(。ΙΙ)

なぜだろう(∂、∂。)



生徒会書記 2012-07-06 14:36:51
私は録画したよ( ´ ▽ ` )ノ
絶対見る!!
クリスタル 2012-07-06 22:13:41
ちょっマジかw
今度見に行きてぇww

※良いことがあったand夜中にk×3したため テンションが異常です。そこのところはどうか気にしないでやってください。

2012-07-03(火) 全体公開

うわw

薄桜鬼黎明録放送すんじゃんww


ルパンやっと終わったぁ!!!!

あとは暫し待つだけ!!!!!(≧ ω≦)♪

今日学校とかしるかw

薄桜鬼終わるまでおきててやるw

明日テストだが それはそれだw


てか今回やってたルパンえryww

モザイkいるようなとこあったしw

さすが夜中にするだけあるな+



にしてもテンションヤバスww

つか始まった!!!!!!

キターww

さすがトシ!!!
カッコいい////

千影と決着のところからなんか始まってますやん!!!!
両方凄いし ちょっと流れた曲もすんごいカッコいい////


CMいらねぇw

てか泣けるw
もう泣けるぞ!

夢にまで見たんだからな!

もう号泣!
今号泣!



千鶴可愛いよー!!!ww

山南さん落ち水飲んじゃうんだよねー ←ネタb


不知火さんゲームよりアニメのほうがカッコいいかもww


黎明録のトシの絵って昔やってた薄桜鬼のより いいかもw


和泉守兼定最強伝説ww




ほんっと薄桜鬼ヤバいわ
泣ける…
色んな意味で泣けますね!!!!

もう終わっちゃったけどさぁ…
もうハンター ハンター見ながらずっと号泣しといてやんよ!!!!!(。/ \。)。




クリスタル

11件目から16件目

←前へ [3/51] 次へ→
2012-07-25(水) (全)
(´ω`)

2012-07-21(土) (全)
定まらない

2012-07-20(金) (全)
夏休みですね

2012-07-06(金) (全)
ミクの日 大感謝際

2012-07-03(火) (全)
※良いことがあったand夜中にk×3したため テンションが異常です。そこのところはどうか気にしないでやってください。


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31