TOP みんなの日記 フレ日記 クリスタルの日記
←前の日記 | 次の日記→

最後まで見ると自分のお気にがみつかるかもょ <図書館>

2012-08-20(月) 全体公開

私が育て屋に預けられて何日が経ったのだろう。
毎日メタモンに交尾をせがまれ、機械のようにタマゴを産み続ける生活。
ご主人様はたまに姿を見せるが、私には一瞥もくれず、タマゴだけを引き取っていく。
私は我が子の顔さえ見たことがない。
単調で変化のない日々の中、私の心はゆっくりと麻痺していった



茨城「『未開の地』で検索すると群馬って出るw」
栃木「ウケるw」
千葉「やめろ!」
埼玉「群馬様をからかうな」
茨城「な、なぜ…?」
神奈川「日本唯一のハーゲンダッツ工場を持つ群馬様を怒らせたら…わかるな?」
栃木「…!」
東京「ああ群馬様、本日もご機嫌麗しゅう…」
群馬「うむ」



千尋が契約書に名前をかくシーンで「萩野」の火のところが犬になってるけどここで名前を間違えたから千尋は帰ってこれたん。
「湯婆婆に本当の名前を教えてはいけない」と言われるシーンがあったはず…千尋は完璧な契約をしなかったから帰ってこれた、ハクは帰ってこれない



ハクが八つ裂きにされるのは、千が元の世界にもどって、振り返るところ。
千尋の髪ゴムがキラって光るけど、あれはハクの涙が光る描写も表してるんだって。
ジブリやべぇ



女が何か相談する場合、ただ話を聞いてもらいたいだけらしい。
今日、ファミレスで女の子に悩みを相談されて相づち打ってたんだが途中から、普通に返事するの飽きたので、「ピカ!」って返事してたら「話を聞けピカチュウ!」と言われたから「ピカチュ!」と返したら近くのおっさんがコーヒー吹いた。



女が化粧で見た目が激変するのを見て、男性諸氏は「女ってこえー」「騙されないようにしないと」とかマイナス思考に行くのではなく、「俺も頑張ればイケメンになれるかも」とか少しでもプラスに考えてほしいですね
あともうちょっと頑張れば「俺も頑張れば女の子みたいになれるかも」までいけます



北風『おい太陽、俺と力比べだ。あの女子高生の制服を先に脱がせた方が勝ちだ』
太陽『おもしれえ、やってやるよ』
雨雲『おい、ちょっと待て!俺はケンカが嫌いだ!だからここは俺が大雨を降らし、あの女子高生を濡れ濡れのスケスケにする!それでいいだろう?』
北風『ハイ』
太陽『異論はないッス』



「あのさー、アニメとかでキャラの名前何人か知ってるだけで私アニオタですとか言われたら腹立たない?」
「えー!それオタクの考えじゃない?ちょっとキモい…www」
「じゃあ、嵐のメンバー二人名前言えただけでジャニオタですとか言われたら腹立たない?」
「なにそれ超腹立つ」
「そういうことだよ」



アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31文字の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな!



中学の時に、理科の先生に「ここに卵がある。この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすれば良いかわかるか?」
って聞かれたから、卵奪いとっておもいっきり振りかぶったら先生がめちゃくちゃ慌てたからそっと腕を下ろして
「……生卵、ですね?」
って言った時のボクの難事件を解決した名探偵顔



女子力:低「炭酸おいしー」
女子力:中「炭酸のめなーい><」
女子力:高「炭酸って舌ぴりぴりするからやー><」
女子力:最高「苦手だけど同じの飲みたいからちょっとだけちょうだい♪」
女子力:最低「ゲフゥ・・・ゥィッ おかわり!」



アニメ興味ある友達にまどまぎを説明する時「アンパンマン見てたと思ったら突然食パンマンがガチで死んで、次にカレーパンマンも死んで、アンパンマン自身も「俺に何が救えるんだろう……」とか真剣に悩んじゃう感じのアニメ」って言ったら的を射ていると褒められた。



女性が夜遅くに不審者に会った時、誰かに助けを求めたりなど可憐でひ弱なイメージを与えると奴等は確実に襲ってきます。
不審者に会った場合は速やかに両手を真っ直ぐ上にあげて手首を90°曲げ、足を蟹のように開き、奇声を発して威嚇しましょう。
地面に倒れて呻きながら這い寄るのも効果的です。



【旅行あるある】
「すいませんシャッターいいですか?」
「いいですよ。撮りますね~、1+1=2を証明するためホワイトヘッドとラッセルが700ものページを費やして書いた書物は~?」
「「プリンキピア・マテマティカ~」」
「ありがとうございました~」
「ペアノの公理も忘れずに~!」



電車の中で「やっぱ彼女は顔が可愛くなきゃ恥ずかしいよな!」
って言ってる男子に対して「周りにとってはたとえ可愛くなくても自分のとって最高に可愛かったらそれでいいだろ?」
って返してる男子が居て最高にかっこよかったけど、その後に「お前って可愛いよな」
って言いながら男子の肩引き寄せててホ



【誤読しやすいカタカナ語】 ×アボガド ○アボカド
×シュミレーション ○シミュレーション
×フューチャリング ○フィーチャリング
×ナルシスト ○ナルシシスト
×アタッシュケース ○アタッシェケース
×ギブス ○ギプス
×ダァ シエリイェス ○ドア 閉まります



校長「皆さんが静かになるまで5分もかかりました」
生徒「グハッ……ハァ、ハァ……」
校長「……どうやらまだ生き残りがいるようですね」



♂「今まで騙しててごめん…俺ホントはメタモンなんだ。子供まで生ませちゃって…」
♀「いいのよ。私はあなたの外見じゃなくて心に惹かれたの。だからね、姿形は偽りでも愛は本物でしょう?」
♂「ありがとう…二人で育てていこうな」
プレイヤー「クソ個体値だな。逃がそう」



送信者:母親
件名:安心した
本文:ツイッターのおすすめユーザーでたかしちゃんのアカウントを見つけました。家ではお友達の話が全然出ないので心配してたけど、インターネットには沢山お友達いたんだね(^^) ところで「あずにゃんぺろぺろ」って何ですか? よかったら教えてください。



女「私ポケモン超好きでー、物真似得意なんですよー」
僕「へー」(どうせピッカー☆とかだろ...)
女「ドッwドッwドガースwwwwドドッwガwドッwwwww」
僕「シャーwwwww」
女「ドドッwガwドガースwwwwドッwドッwドッwwwww」
僕「シャーwwwwww」



「別れよう…」
『えっ…』
「嘘でしたーwwww今日の日付見てみー?」
『3月31日だけど…』
「あっ…」
『酷い…』
「ごめん、今日がエイプリルフールだと思って…」
『えぇ、別れましょう。さよなら…』
って感じでさっき友だちが彼女にフラれたらしい。



女の子の場合、抱きついたり告白したり照れたりしてあげたら大抵の男は落ちるくせに、男の場合抱きついたら犯罪で捕まるし告白したら基本断られるし照れたらキモいって一蹴されるし利点なんてクソもねーよ なにが男女平等だよ 明らか女尊男卑だろ



ツイッターにおいても「自分の発言に責任を持て」と説教してくる方がいるが、それぞれが独り言を呟いているだけであって、それをそれぞれが勝手に読んでいるだけであって、誰かと何かを約束しているわけではないのだから、もっとみんな適当な発言たくさんすればいいと思う。



スカート短くしたり胸元開けて寒いとか言ってる女子高生よりも、必死でセーター伸ばして手を隠して寒さに耐えてる男子高生の方がよっぽど女子力高いと思う。



「エレベーターの重量制限って何のためにあるか知ってる?」
『ワイヤーが切れるからじゃないの?』
「そう思うじゃん? エレベーターの底が抜けるからなんだって」
という会話を聞いて以来エレベーターに乗るときは絶対に手すりを掴んで立つか、隅っこで壁に両手両足を突っ張って浮いてる。



クリスタル

最近の日記

2014-04-19(土) (全)
くっそひさしぶりwwwwwwwwwwwwww

2013-05-11(土) (全)
すみません

2012-11-22(木) (全)
マインクラフト 洞穴生活

2012-08-24(金) (全)
貧乏神が!

2012-08-23(木) (全)
無題

2012-08-21(火) (全)
可哀想なものたち

2012-08-20(月) (全)
最後まで見ると自分のお気にがみつかるかもょ <図書館>

2012-08-19(日) (全)
気に入ったのをコピペ(^∀^) / もぅ日記とは言えなry

2012-08-05(日) (全)
日記じゃない  ただの呟き

2012-07-26(木) (全)
風呂入りました


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31