バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
185 86 87 88 [89] 90 91 92

無題

2010-01-10(日) 全体公開

なんだよ、そんなことぐらい言われなくても解かってるよ!

だいたい俺ら新参者をちゃんと教育したりすんのがあんたらじゃねぇのかよ!

それでグチグチ言われてもしらねぇよ!!!!
じゃぁあんたが俺にちゃんとした態度でおしえてくれりゃぁいいじゃねぇかよ!

※もこうへ
   ちょいかりるよ
   
みなさん発生練習 ハイ、 「糞が!!!!」

□追記□
※ただのグチです

なに?そんなに俺のことうざい?それだったらアクブロやらNGIDに登録すればいいじゃん
なんか遠まわしに言われるのが俺的に一番腹立つんだよ?
俺だって悪いなんてことは解かってるよ!
直そうとしてるよ!
それも解からないのに愚痴愚痴言うなよ!

ハッキリ言うがあんたのことは好きじゃありません、誰とは言いません
!!!!!俺は あんたが 嫌いだ!!!!!

Ps
光へ 総合スレではゴメンね><
俺もいいすぎた、でもイタズラはだめだよ。
光も反省してるから全然ゆるすよ^^w


飛天 2010-01-10 01:42:16
どうしたん?ww


もこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーガー 2010-01-10 01:43:27
ちょっとね^^w


もこうは俺の友だち(歳は結構ちがうがw)
飛天 2010-01-10 01:45:42
それは知ってるwww
後でサイン郵送してくれwww
バーガー 2010-01-10 01:47:22
>>飛天
むりだよwwww
Nacl 2010-01-10 16:50:14
リアルで先生と友達かwww

なんやこの厨パぁ!!
バーガー 2010-01-10 17:09:21
>>れいを
マジなんだなこれがw

さらしあげたるわ!w
みつ太 2010-01-10 18:06:40
バーガーさんを傷つけた人があたしだったらごめんなさい><;
バーガー 2010-01-10 18:09:31
>>>かめ
えっ・・・・始めましてwww
あなたじゃないっずよ^^

無題

2010-01-09(土) 全体公開

最近あれだね、みんなピリピリしてるね
みんなの日記結構みさしてもらってるけどもうカオスw


飛天 2010-01-10 01:15:22
お前も俺も反省しようよ?
言われて初めて気付くようじゃ遅いけどさ
バーガー 2010-01-10 01:17:36
はい

冬休みが・・・・・・終わるw

2010-01-07(木) 全体公開

今日が冬休み最後の日、
学校だりーーーーーーーーーー!w
まぁ明日行けばまた3連休になるが、宿題やってねぇorz

もう嫌だ、このまま時がとまってしまえばいいのに;

クリスマス・イブの奇跡w

2009-12-24(木) 全体公開

今日は終業式ですたw
これでやっと学校から開放される、宿題UZEEEEEEEEEEEEE
なんで14日しかない休みに宿題だすかなw

とりま宿題の英語と理科は友達にやらせることに決定w(※マジで)

冬休みはこっちにこれない;
 正直田舎行きたくねぇしwあっちだとPCできないし!w

さて本題に入ろうw タイトルどおり今日俺には奇跡(?)が起きましたw

それは財布ひろったこと(ショボイwww

その財布の中を見ると3万入っているwサンタさんすてきなプレントありがとう(((((

これで好きなゲームとか買える。     完
須磨 2009-12-25 06:33:19
まてまてまてまてーー!www

交番に届けやがれwww
バーガー 2009-12-25 10:22:47
>須磨

なんのこと?w
俺は3万だけ抜き取り証拠の財布を人が通らない場所に捨てた(※マジ
須磨 2009-12-25 10:44:45
>バーガー


通報OK?w
バーガー 2009-12-25 10:45:42
Noooooooooooooooooo!W

須磨 2009-12-25 10:49:50
OKしとくw
バーガー 2009-12-25 10:55:02
ガクッw
バーガー 2009-12-25 11:51:32
>>ハート
こ・と・わ・るw
ゼロ 2009-12-26 13:04:44
いいですね僕も友達にやってもらいたいです

クリスマスぅw

2009-12-23(水) 全体公開

さてやばいですw、もう23日だと言うのにもかかわらずプレを決めてないw
やべぇよどうしよぉ、いざとなると決めれないそしてプレもらったあとにアレにしとけばと後悔w
しかも家はこの歳でもサンタに手紙書けといわれるwwwうけるw
今ほしいのはdsライトもう一台か、i(ブラック)がほしいでもどちらも高くて無理w
もう適当に図書カード5000円ぶんくらいにしよかなw
ゼロ 2009-12-24 00:03:42
サンタに手紙wおもしろそうですねw

バーガー

441件目から446件目

←前へ [89/92] 次へ→
2010-01-10(日) (全)
無題

2010-01-09(土) (全)
無題

2010-01-07(木) (全)
冬休みが・・・・・・終わるw

2009-12-24(木) (全)
クリスマス・イブの奇跡w

2009-12-23(水) (全)
クリスマスぅw


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31