みんなの日記 バーガーの日記

バーガー

2009-12-24(木) (全)
クリスマス・イブの奇跡w

2009-12-23(水) (全)
クリスマスぅw

2009-12-22(火) (全)
掃除・掃除・掃除

2009-12-21(月) (全)
・・・

2009-12-20(日) (全)
ちょい早めの大掃除

2009-12-17(木) (全)
無題

2009-12-15(火) (全)
懇談会

2009-12-10(木) (全)
もっくようw

2009-12-07(月) (全)
あうちっ!w

2009-12-02(水) (全)
ひまどぅわぁ〜


カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

クリスマス・イブの奇跡w

2009-12-24(木) 全体公開

今日は終業式ですたw
これでやっと学校から開放される、宿題UZEEEEEEEEEEEEE
なんで14日しかない休みに宿題だすかなw

とりま宿題の英語と理科は友達にやらせることに決定w(※マジで)

冬休みはこっちにこれない;
 正直田舎行きたくねぇしwあっちだとPCできないし!w

さて本題に入ろうw タイトルどおり今日俺には奇跡(?)が起きましたw

続きを読む コメント(9)

クリスマスぅw

2009-12-23(水) 全体公開

さてやばいですw、もう23日だと言うのにもかかわらずプレを決めてないw
やべぇよどうしよぉ、いざとなると決めれないそしてプレもらったあとにアレにしとけばと後悔w
しかも家はこの歳でもサンタに手紙書けといわれるwwwうけるw
今ほしいのはdsライトもう一台か、i(ブラック)がほしいでもどちらも高くて無理w
もう適当に図書カード5000円ぶんくらいにしよかなw

続きを読む コメント(1)

掃除・掃除・掃除

2009-12-22(火) 全体公開

あぁマンドクセw
今日は部室の大掃除、今日は部活やる気満々だったのに大掃除てorz

最近は掃除バッカw
さて箒担当になり廊下をサッサ終わって部室をサッサwひととおり掃除してるとカッターシャツがぽろりと出てきたw
汚かったので水で洗ったら、強烈な異臭をはなったwあれはやばいw

そのシャツを適当に干し掃除が終了w
結構掃除はだるいが好きw

続きを読む コメント(2)

・・・

2009-12-21(月) 全体公開

俺ってやっぱ嫌われてるのかなぁ・・・
ちゃんと謝ったけど・・・

今日は部活のことでもイライラしてたからなぁ

続きを読む コメント(7)

ちょい早めの大掃除

2009-12-20(日) 全体公開

いやぁ〜今日はつかれたわ〜w
朝からタイトルどおりちょい早めの大掃除

ごっちゃごっちゃいらない物とか多くてかなり捨てたw

んでいっぱいゴミあったからためしにどんくらい重いか計った(なにやってんだ俺w
んで一個ずつ計ったら(ゴミ袋6個)総計で180?オーバーwww

(どんだけ汚いんだ俺の部屋w)


続きを読む

無題

2009-12-17(木) 全体公開

やっと明日で今週は終わり、来週2日学校行けば冬休みキ^^

てかホントに1年終わるのはやいなぁ〜、ついこの間1年になったのにもうすぐで2年かぁ〜、やだな〜w

冬休みはできるだけ充実した休みになってほしいw

冬休みに宿題があるのは記憶からけそうw

続きを読む

懇談会

2009-12-15(火) 全体公開

あぁ明日学校で懇談があるorz

授業が少なくなるのはうれしいがなにせなぁ・・・

いつも遅刻して行ってて頭はすごく悪いだから懇談でなに話されるか・・・

てかこの成績だとマジ高校いけるか解からんよと先公に言われた

3学期からはできるだけ頑張ろう・・・w

続きを読む コメント(1)

もっくようw

2009-12-10(木) 全体公開

木曜になった学級閉鎖つまらんw

やることも特にないし昼ぐらいはゲムキあんまり人いないし
体にもわるい
でも明日でやっと閉鎖がおわるヤタヤタまぁ閉鎖でも外にはでてるけどねw

明後日から自由だしまったりすごすかw

続きを読む

あうちっ!w

2009-12-07(月) 全体公開

あぁ最悪だぁ〜
なんでみんなインフルごときにかかんだよぉ〜;
俺いまでも寝るときは下着だけだぞw

はぁ学級閉鎖とかマジいらんわまぁ外には出るが特にやる事が無いw
学級閉鎖は別にいいんだむしろ宿題も全然なくてハッピーなんだが・・・
冬休みけずるとかマジぱねぇわぁ〜

最近ゲームもあんましせんなぁ〜
ひさびさにポケモンやろかなぁでも俺めんどくさがりだから育てんのだるいw

続きを読む コメント(2)

ひまどぅわぁ〜

2009-12-02(水) 全体公開

暇暇暇〜〜〜〜〜〜w

マジ最近これといってなんもないぃ〜ひまだぁw

あっそういえば明日部活こないと退部させる!っていわれてたwww
まぁちょうどやめようと思ってたシィちょうどいいw

まぁ明日は用事があるから部活とかそっちのけで遊ぶwww

続きを読む