バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
184 85 86 87 [88] 89 90 91 92

アンケ結果発表!w

2010-01-15(金) 全体公開

みなさんアンケ投票ありやとやしたーw

>>柔
あぁスマソ見れなかったw、でも個人的には森さんも好き^^

>>おdds
あぁ、ホントだwwwwまぁ気にしない気にしないw

>>殺人(ry さん
長門様w 

>>むく
ですよねー^^w

>>タク・ハート
同士よ!

>>詩音・ハルs
二人は巨乳のロリずk(((ry

>>???リナリー・リーメイ???
キョンは頭いいのか、悪いのかw

>>橙s
まっがーっれw
>>さーぬs
小泉ですかw

>>LET'S☆GOUDA
こいつはある意味重要キャラですね^^w

みなさんありやとやしたーノシw



ざっぱー 2010-01-17 15:08:29
元気あげないxと

足が・・・・・・・

2010-01-14(木) 全体公開

やべぇよ痛えよw

今日はまた体育があった
なんか体育館の中を10分ないにどれだけ回れるかという
俺のもっとも嫌いな体力&走り;

だりぃよぉ終わったときはわき腹とか喉とか痛かった

そんで俺は走ったw体育館シューズを忘れたから俺だけ裸足w
寒い!床が冷たい!w

でもそれ以上に走ってるときがかなりいたい
しかも10週ぐらい終わった頃に足に痛みが走った!;

豆でもできたのかな?と思ってた 走るたびに痛かった

んで俺は28周走った(早い子でだいたい30ぐらい)
足がきになったので確かめた
すると・・・・・・皮がむけていた!;;

どうりで痛いはずだ、血が出てた
とりま終わるまで保健室にはいかしてくれなかった(先生が)

体育が終わって保健室にいきバンソウコウをもらい適当に授業をうけて帰ったw

まだ痛みがきえない;
びぃたん 2010-01-14 20:00:49
どんまwww
持久走かぁ・・・・。俺も11月頃にやった^^
やった後にわき腹とか喉痛いのとか分かるw足も痛くなるよw

俺がやったのは、5分以内に校庭のトラックをどれだけ走れるかって奴。
9周位、走れたwもっと早い奴は9周半とかwww
ヤヴァイよw
バーガー 2010-01-14 20:05:19
>びぃ
やべぇよ次の体育はグラウンド7周半
つまり1500メートルをどれくらいの時間で走れるかあああああああああああああああああああああああ;;;;;

もうやだぁこの季節;俺はこうゆう季節と11月(運動会があるから)嫌いだあああああああw
早く春休みになぁああああれ!w
飛天 2010-01-14 20:08:31
俺ん所の体育館無駄にデカイから30とか無理だわ(・ω・)
バーガー 2010-01-14 20:10:31
>飛天
オレンところはまぁまぁかなw小さくもなく広くもなくw
ざっぱー 2010-01-14 22:13:41
まだいたいの!?

無題

2010-01-13(水) 全体公開

今日は体全体がだるかったので学校を休んだ(勝手にw)

とくになにもなかった、適当にゲームして適当にゲムキきてw
本買いに出かけよっかなぁ、
とりま明日は学校ちゃんと行くつもりw

てかだれかスカイプのやりかたkwsk教えてw
*折り紙* 2010-01-13 16:51:13
あっそうそう
明日の体育たぶん持久走だってさ
バーガー 2010-01-13 16:56:19
>>折り紙
知ってるw母親が「もうすぐ持久走かもしれんで」といってたw
どんくらい走るの?
ピッチャマ 2010-01-13 18:45:46
バーガーと折り紙って、一緒の学校?
社長 2010-01-13 19:53:28
うん あとホネとこの我社長もw

最近日記にはまったのかな俺?w

2010-01-12(火) 全体公開

タイトルと内容はまったく関係ありませんw
今日は3学期最初の授業があった
俺は朝あわててて、グレーの靴下、シャツの中に私服という格好で学校にいったw
(うちの学校は 靴下白!私服はNO!靴は1年は真っ白!(俺は色付きw))
とくそめんどい規則があるw

まぁ今日は体育ないからばれないしいいだろと思ってたら・・・
体育はあった!w
時間割ふぁ変わってたの忘れてたorz
んで体操服ないので見学w

最初に武道場にいき友達とはしゃぎ俺のとび蹴りが友達に炸裂!w

それから先公来るまで走ってあそんでたw

授業内容は柔軟運動w楽だった、唯一からだがやわらかいほうなので楽勝w

倒立前転いっかいだけ出来たwでも先生みてなかったw
先生にみせようとまたやったら背中強打wwwww

痛くはなかったので平気^^
それから家に帰りいtもの日常w

あれだな・・・w

2010-01-11(月) 全体公開

ひゃぁふーーーー!w
1月11日兄貴、誕生日おめでとー今年で何歳かなんて忘れたがおめでとーw

はぁ、でも俺はもう年取りたくない;音根になって死ぬなんてYADA−−−w
サザエさん達みたいに年取らなければどんなにうれしいかw

ムック 2010-01-10 22:12:01
たしかにみたことないね
バーガー 2010-01-10 22:12:38
ゲスキンになったのかな?
ムック 2010-01-10 22:14:58
ほとんどのスレがそうかもね

バーガー

436件目から441件目

←前へ [88/92] 次へ→
2010-01-15(金) (全)
アンケ結果発表!w

2010-01-14(木) (全)
足が・・・・・・・

2010-01-13(水) (全)
無題

2010-01-12(火) (全)
最近日記にはまったのかな俺?w

2010-01-11(月) (全)
あれだな・・・w


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31