バーガーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
187 88 89 90 [91] 92

もっくようw

2009-12-10(木) 全体公開

木曜になった学級閉鎖つまらんw

やることも特にないし昼ぐらいはゲムキあんまり人いないし
体にもわるい
でも明日でやっと閉鎖がおわるヤタヤタまぁ閉鎖でも外にはでてるけどねw

明後日から自由だしまったりすごすかw

あうちっ!w

2009-12-07(月) 全体公開

あぁ最悪だぁ〜
なんでみんなインフルごときにかかんだよぉ〜;
俺いまでも寝るときは下着だけだぞw

はぁ学級閉鎖とかマジいらんわまぁ外には出るが特にやる事が無いw
学級閉鎖は別にいいんだむしろ宿題も全然なくてハッピーなんだが・・・
冬休みけずるとかマジぱねぇわぁ〜

最近ゲームもあんましせんなぁ〜
ひさびさにポケモンやろかなぁでも俺めんどくさがりだから育てんのだるいw
ひよこ教頭 2009-12-07 21:56:08
インフルどまー。
つか、寝るとき下着だからインフルにかかるんじゃね?(笑

おれもインフルなったけど、学級閉鎖になってもやることないからねー・・。

ま、おとなしく寝てることだわw
早く治って、エロいお話するのたのしみにしてるよw
バーガー 2009-12-07 23:17:58
いや俺はインフルまだかかってないw
友だち5人がかかって学級閉鎖wもともと体じょうぶなんだw

ひまどぅわぁ〜

2009-12-02(水) 全体公開

暇暇暇〜〜〜〜〜〜w

マジ最近これといってなんもないぃ〜ひまだぁw

あっそういえば明日部活こないと退部させる!っていわれてたwww
まぁちょうどやめようと思ってたシィちょうどいいw

まぁ明日は用事があるから部活とかそっちのけで遊ぶwww

今日は・・・

2009-11-25(水) 全体公開

今日はついてなかった・・・・・
↑てか最近ついてないwww
今日はなんかしりあいのおじさんにマウンテンバイクもらった(ケッコーいいやつw)
んでそれの試運転にいこうとコンクリの上をふつうに走っててちょっとギアを変えたらガタン!!!の音と共にギアが外れてしまい右足が地面をこすり
そのままけっこうな勢いでじめんにバーーーーーーーーーンw
そして擦りむいた(腕と足);;
足はなんともなかったでも・・・

なんか腕の骨が今もなお痛い;
塞翁が馬と言うし幸せもそのうちくるかもw

できればって言うかこいよな☆!www

散髪の悲劇w

2009-11-23(月) 全体公開

今日の5時に髪きりにいったら「全体的にちょっと切ってください」っていったのに全体的に多くきられた・・・・
あの美容師へたすぎまずちゃんと聞けよみたいなぁ
あぁ明日学校いやだなぁカラカワレソウ・・・・・
須磨 2009-11-23 21:49:51
やっぱり時間の無駄だったなwww
バーガー 2009-11-23 22:04:51
それをいっちゃぁお終いよw

バーガー

451件目から456件目

←前へ [91/92] 次へ→
2009-12-10(木) (全)
もっくようw

2009-12-07(月) (全)
あうちっ!w

2009-12-02(水) (全)
ひまどぅわぁ〜

2009-11-25(水) (全)
今日は・・・

2009-11-23(月) (全)
散髪の悲劇w


カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31