想空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

疲れた

2014-12-06(土) 全体公開

職場体験終わりました
楽しかったけど
だいぶ疲れましたはい
土踏まず痛いですもう歳なので((
梓におばあちゃんみたいって真顔で言われて軽く否定できない自分←
そんなこんなで久々のログインのーう

はぁ…お疲れ三月はじめて四月すっかり疲れて五月病
なんつって((

おはようございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。

2014-12-01(月) 全体公開

こんな朝早くに起こされましたよはい。
もうちょっとさ、僕にさ、優しくしてくれてもさ、よくないっすか!?
梓まじで鬼っ!こーいうの、鬼畜って言うんすかねぇ?いや、ドS?
いつか絶対仕返ししてやる…((

てか、起きて、顔洗って、ぼーっとしてたら転んで顔面強打とかまじ勘弁…
もう、起きたばっかりなのに疲れた……_| ̄|○
朝ごはんは美味しかったけど。

お疲れ三月はじめて四月すっかり疲れて五月病みたいな
2014-12-01 17:52:08
あたしは今日寝てないよww
昨日11時から6時30分までスカイプしてたww
想空 2014-12-01 19:44:39
Skype苦手っすw

無題

2014-11-30(日) 全体公開

今日っていうか
昨日の話なんすけど

噛まれた
いや、人間に噛まれました((
歯形…歯形…痛い
か弱い子噛むってどゆこと(

歯形ついたしっ!慰謝料として10万くらい…((黙

とりあえず、痛いです
2014-11-30 10:00:47
もっとかまれちゃえばよかったのにぃwww

嘘ですっww

冷やしたらよくなると思うよ??
mjmj(^o^/) 2014-11-30 10:57:29
か弱いの?てか慰謝料はないだろ、10万はもっとないでしょ。(でもなんか可哀想)親に言ったら?
想空 2014-12-01 06:42:34
茜さん→もう噛まれるのは勘弁っすwあ、冷やしたらだいぶと良くなりましたw
想空 2014-12-01 06:43:54
マリアさん→酷いっすねーwか弱いっすよーw
え、あの、慰謝料とか冗談なんすけどw
あと、噛んできたの幼馴染みたいな関係の奴なんで大丈夫っすw
2014-12-01 18:12:11
もっとかまれればよかったのに…ww
想空 2014-12-01 19:44:05
酷いっすねーww

単純馬鹿

2014-11-28(金) 全体公開

タイトル変だなオイ((
呪怨見ながらの梓との会話載せようかなって((
てか、あんま呪怨関係ないかも。←

梓:呪怨借りてきた。見る? 僕:見ねぇーよはげ。 梓:え、怖いの? 僕:怖くねぇーし!

梓:じゃあ、見よ。怖くても抱きついてくんなよ殴るから

僕:抱きつかねぇーし!怖くねぇーし! 梓:震えてるけど…wwww

僕:いちいちうっさにゃーおみゃあは! 梓:当麻かよwwww

数分後

僕:もう無理もう無理もう無理っ!消そうよ!

梓:涙目wウケるw 僕:笑ってんじゃねぇーよ!怖いよ馬鹿!消そうよ馬鹿!((

梓:はいはいww 僕:梓嫌い僕もう家出する 梓:消したじゃんw 僕:家出するし…。

梓:せっかく、デザート付きオムライス作ってあげようと思ったのに…。

僕:ふわふわで甘めだからな。食べたら家出する。

梓:食ったらすぐ寝るくせによく言うよwてか、単純すぎww

僕:うるさいばかあほ。寝ないし。

とか言いながら寝てしまったのでした。
ほんと単純馬鹿ですはい。
まぁ、起こされたから今一緒に呪怨見てるんだけどね。僕ヘッドホンで耳塞いでるし何も見てないから。うん。
としお君とか見えてないから。声とか聞こえてないし。

ビビってるとかじゃないし((しつこい
で、そんなこんなで怖いですはい((
2014-11-28 15:34:03
呪怨かあ・・あたしもみましたww
としおくんかわいそうですよネ・・・母がかなこがこわいですけど・・・w
あたしにはどうもかわさがわかりませんでして・・・ww
究極の怖さを求めていますww
でもなかなかみつかりませんw
そこで呪怨みたんですが全然でしたww

   でもいい感じでしたww
想空 2014-11-28 17:22:20
いやいや、怖いですからっ!めっちゃ怖いっすからっ!涙目なりましたから!究極に怖いのでおすすめは、サイレントヒルってホラー映画があるんすよ
超怖いっすよ
いや、マジで
無理矢理見せられたんすけど、一人で夜中トイレ行けませんでしたはい
2014-11-28 17:26:55
ごめんなさいww
サイレントヒル知ってますw
怖くないですwwぎゃくにおかしくてwww口ないじゃないですかww
肌段ボールみたいで爆笑してましたw
想空 2014-11-28 17:29:19
……まじですか。
爆笑って…。え…。
死霊のはらわたとか、エルム街の悪夢とか…怖いっすよはい…
2014-11-28 23:23:42
そんなのwwww
wwwwwおなかのなかくらいww
みえてもねぇ・・・wwwうけるだけですよねwww
こわいどころかうけちゃいますよねwww
かわいそおwww
wwwwwわらえますww
想空 2014-11-29 01:08:43
………。
すごいですねはい((
2014-11-29 10:32:36
wwごめんなさいww
想空 2014-11-29 14:39:50
大丈夫ですよはい((

衝撃と反省

2014-11-27(木) 全体公開

梓と一緒に住んでるのはいいんだけども
怖いのですよ
さっきもテスト勉強で教えてもらって寝かけてたら頭にこぶできました痛いです…((

梓眼鏡かけてるんすよ。外したところって見たことないんすよ。
結構長い間一緒に居るけど。

それで!今日!なんとっ!見ちゃったんですよっ!
衝撃でしたっ!何コイツ誰ってなりましたっ!いい意味でっ!

いつも可愛い系の顔のくせにかっこいいんすよ!やばいっ!
それで不覚にもぼーっと見つめてたら
何見てんの?
って言われて頭に激痛走りました((

くっそ。写メ撮っとけばよかった。
てか、頭痛てぇ…。
2014-11-27 01:08:50
2014-11-25(火) (全)
当麻かよ
の返信

   餃子か・・・
    あたしもたべたいですww
      ひかれませんよおwwテレビでありましたもんww

   なんか楽しそうでうらやましいです!(^^)!にぎやかですね^^
想空 2014-11-27 20:34:55
僕、SPECってドラマで当麻って人がしてたからやってみたら美味かったけど、周りの人に言ったら引かれた((

楽しいっす!まじ、梓最高だしオムライスうまいしっ!
最高っす!
2014-11-28 17:20:42
ひまれましたかww友達で結構いるのにwwでも太るよって言われましたww

wwwいいなあうらやましいwwこっちまでつたわってきますww
想空 2014-11-28 17:23:54
引かれたうん。
あ、太るは何回梓に言われてるっす
スルーしてますけどね☆

もうほんとね!たのしい!怖いけどっ!
美味しいし、楽しいし
マジ最高((

想空

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2014-12-06(土) (全)
疲れた

2014-12-01(月) (全)
おはようございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。

2014-11-30(日) (全)
無題

2014-11-28(金) (全)
単純馬鹿

2014-11-27(木) (全)
衝撃と反省


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31