TOP みんなの日記 フレ日記 想空の日記
←前の日記 | 次の日記→

単純馬鹿

2014-11-28(金) 全体公開

タイトル変だなオイ((
呪怨見ながらの梓との会話載せようかなって((
てか、あんま呪怨関係ないかも。←

梓:呪怨借りてきた。見る? 僕:見ねぇーよはげ。 梓:え、怖いの? 僕:怖くねぇーし!

梓:じゃあ、見よ。怖くても抱きついてくんなよ殴るから

僕:抱きつかねぇーし!怖くねぇーし! 梓:震えてるけど…wwww

僕:いちいちうっさにゃーおみゃあは! 梓:当麻かよwwww

数分後

僕:もう無理もう無理もう無理っ!消そうよ!

梓:涙目wウケるw 僕:笑ってんじゃねぇーよ!怖いよ馬鹿!消そうよ馬鹿!((

梓:はいはいww 僕:梓嫌い僕もう家出する 梓:消したじゃんw 僕:家出するし…。

梓:せっかく、デザート付きオムライス作ってあげようと思ったのに…。

僕:ふわふわで甘めだからな。食べたら家出する。

梓:食ったらすぐ寝るくせによく言うよwてか、単純すぎww

僕:うるさいばかあほ。寝ないし。

とか言いながら寝てしまったのでした。
ほんと単純馬鹿ですはい。
まぁ、起こされたから今一緒に呪怨見てるんだけどね。僕ヘッドホンで耳塞いでるし何も見てないから。うん。
としお君とか見えてないから。声とか聞こえてないし。

ビビってるとかじゃないし((しつこい
で、そんなこんなで怖いですはい((
2014-11-28 15:34:03 返信する
呪怨かあ・・あたしもみましたww
としおくんかわいそうですよネ・・・母がかなこがこわいですけど・・・w
あたしにはどうもかわさがわかりませんでして・・・ww
究極の怖さを求めていますww
でもなかなかみつかりませんw
そこで呪怨みたんですが全然でしたww

   でもいい感じでしたww
想空 2014-11-28 17:22:20 返信する
いやいや、怖いですからっ!めっちゃ怖いっすからっ!涙目なりましたから!究極に怖いのでおすすめは、サイレントヒルってホラー映画があるんすよ
超怖いっすよ
いや、マジで
無理矢理見せられたんすけど、一人で夜中トイレ行けませんでしたはい
2014-11-28 17:26:55 返信する
ごめんなさいww
サイレントヒル知ってますw
怖くないですwwぎゃくにおかしくてwww口ないじゃないですかww
肌段ボールみたいで爆笑してましたw
想空 2014-11-28 17:29:19 返信する
……まじですか。
爆笑って…。え…。
死霊のはらわたとか、エルム街の悪夢とか…怖いっすよはい…
2014-11-28 23:23:42 返信する
そんなのwwww
wwwwwおなかのなかくらいww
みえてもねぇ・・・wwwうけるだけですよねwww
こわいどころかうけちゃいますよねwww
かわいそおwww
wwwwwわらえますww
想空 2014-11-29 01:08:43 返信する
………。
すごいですねはい((
2014-11-29 10:32:36 返信する
wwごめんなさいww
想空 2014-11-29 14:39:50 返信する
大丈夫ですよはい((

想空

最近の日記

2014-12-06(土) (全)
疲れた

2014-12-01(月) (全)
おはようございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。

2014-11-30(日) (全)
無題

2014-11-28(金) (全)
単純馬鹿

2014-11-27(木) (全)
衝撃と反省

2014-11-26(水) (全)
梓との笑ったら拡散的な会話

2014-11-25(火) (全)
当麻かよ

2014-11-24(月) (全)
喘息恐ろしい


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30