みんなの日記 想空の日記

想空

2014-11-30(日) (全)
無題

2014-11-28(金) (全)
単純馬鹿

2014-11-27(木) (全)
衝撃と反省

2014-11-26(水) (全)
梓との笑ったら拡散的な会話

2014-11-25(火) (全)
当麻かよ

2014-11-24(月) (全)
喘息恐ろしい


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無題

2014-11-30(日) 全体公開

今日っていうか
昨日の話なんすけど

噛まれた
いや、人間に噛まれました((
歯形…歯形…痛い
か弱い子噛むってどゆこと(

歯形ついたしっ!慰謝料として10万くらい…((黙


続きを読む コメント(6)

単純馬鹿

2014-11-28(金) 全体公開

タイトル変だなオイ((
呪怨見ながらの梓との会話載せようかなって((
てか、あんま呪怨関係ないかも。←

梓:呪怨借りてきた。見る? 僕:見ねぇーよはげ。 梓:え、怖いの? 僕:怖くねぇーし!

梓:じゃあ、見よ。怖くても抱きついてくんなよ殴るから

僕:抱きつかねぇーし!怖くねぇーし! 梓:震えてるけど…wwww


続きを読む コメント(8)

衝撃と反省

2014-11-27(木) 全体公開

梓と一緒に住んでるのはいいんだけども
怖いのですよ
さっきもテスト勉強で教えてもらって寝かけてたら頭にこぶできました痛いです…((

梓眼鏡かけてるんすよ。外したところって見たことないんすよ。
結構長い間一緒に居るけど。

それで!今日!なんとっ!見ちゃったんですよっ!
衝撃でしたっ!何コイツ誰ってなりましたっ!いい意味でっ!


続きを読む コメント(4)

梓との笑ったら拡散的な会話

2014-11-26(水) 全体公開

よくlineとかで、笑ったら拡散とかで出てきそうな会話を梓としたからそれをお披露目するきっと怒られないはず((

梓:勉強しろよ 僕:え、やだ☆

梓:そうか、そんなに殴られたいんだねッ!

僕:えっ、ちゃうっ!そうじゃないからっ!僕決してそっち側じゃにゃあから!

梓:え、殴られたいんじゃなかったの? 僕:違うしっ!てか、そんなに勉強しろやって言うならオムライスくらい作ってくれてもよくね!?馬鹿梓!


続きを読む コメント(2)

当麻かよ

2014-11-25(火) 全体公開

本買えたので
学校行ってみようかなお久しぶりに

てか、モンブランと餃子とマカロンと焼きそばとお好み焼きと親子丼食いたいっす
コーヒーに砂糖の代わりにはちみつ入れたら結構美味しかった

舌馬鹿上等((

……最近独り言も多くなってきたし歳かな((

続きを読む コメント(2)

喘息恐ろしい

2014-11-24(月) 全体公開

再放送のすべらない話の録画のやつみて笑いすぎて発作出て死にかけるってどうなの

てか、自転車乗って学校行くだけで発作出て死にかけるってどうなんすか

まぁ、坂道があれだから仕方ないかうん()

続きを読む コメント(20)