TOP みんなの日記 フレ日記 想空の日記
←前の日記 | 次の日記→

衝撃と反省

2014-11-27(木) 全体公開

梓と一緒に住んでるのはいいんだけども
怖いのですよ
さっきもテスト勉強で教えてもらって寝かけてたら頭にこぶできました痛いです…((

梓眼鏡かけてるんすよ。外したところって見たことないんすよ。
結構長い間一緒に居るけど。

それで!今日!なんとっ!見ちゃったんですよっ!
衝撃でしたっ!何コイツ誰ってなりましたっ!いい意味でっ!

いつも可愛い系の顔のくせにかっこいいんすよ!やばいっ!
それで不覚にもぼーっと見つめてたら
何見てんの?
って言われて頭に激痛走りました((

くっそ。写メ撮っとけばよかった。
てか、頭痛てぇ…。
2014-11-27 01:08:50 返信する
2014-11-25(火) (全)
当麻かよ
の返信

   餃子か・・・
    あたしもたべたいですww
      ひかれませんよおwwテレビでありましたもんww

   なんか楽しそうでうらやましいです!(^^)!にぎやかですね^^
想空 2014-11-27 20:34:55 返信する
僕、SPECってドラマで当麻って人がしてたからやってみたら美味かったけど、周りの人に言ったら引かれた((

楽しいっす!まじ、梓最高だしオムライスうまいしっ!
最高っす!
2014-11-28 17:20:42 返信する
ひまれましたかww友達で結構いるのにwwでも太るよって言われましたww

wwwいいなあうらやましいwwこっちまでつたわってきますww
想空 2014-11-28 17:23:54 返信する
引かれたうん。
あ、太るは何回梓に言われてるっす
スルーしてますけどね☆

もうほんとね!たのしい!怖いけどっ!
美味しいし、楽しいし
マジ最高((

想空

最近の日記

2014-12-06(土) (全)
疲れた

2014-12-01(月) (全)
おはようございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。

2014-11-30(日) (全)
無題

2014-11-28(金) (全)
単純馬鹿

2014-11-27(木) (全)
衝撃と反省

2014-11-26(水) (全)
梓との笑ったら拡散的な会話

2014-11-25(火) (全)
当麻かよ

2014-11-24(月) (全)
喘息恐ろしい


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30