346@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 510

入試見物!!

2014-03-04(火) 全体公開

今週の金曜に、公立高校入試があるよん!!
皆の姿見てると、おもしれぇぇ!!!
僕は、1月の時点で決まってたから、特にやることないっすけどね。
Oh!  2014-03-04 18:09:37
大学?
346@ 2014-03-05 07:36:06
高専っす。

テスト

2014-02-18(火) 全体公開

明日から期末テスト。
高校受かって、楽しんでたのに
面倒。また最高点だせるか

受験番号来ました!!

2013-12-25(水) 全体公開

題名通り、受験番号が来ました。
50○○番でした。
初めは、[うわぁぁ~5000人も受ける人いんのかぁぁ]
って思ってましたけど、
調べた結果
50が受ける人数で○○が一般とか推薦専用の番号らしいっっです。
僕って、つくづくウルトラ馬鹿だぁ。
レオン 2013-12-25 17:33:23
5000人も居たらどんだけ倍率高いんだよ
346@ 2013-12-25 17:39:18
確かにww
日本の子供の数十%が集まる事になる。

摩擦力以上の謎

2013-12-24(火) 全体公開

昨日から今日にかけて、摩擦力の事しか考えてなかった。
やっと解放!!!
しかし、明日も学校じゅん。
聖なる日に学校とは·······
と考えていたのもつかの間。
[何で日本人がクリスマス祝ってる?] と考えた。
極一部は、キリスト教かもしれないが、多数は仏教のはず。
摩擦力以上に謎だ。
ポテート 2013-12-24 17:43:18
日本人は無宗教。
仏教だったり神道だったりキリスト教だったり
はっきりしてないですね。

ハハハ。

2013-11-21(木) 全体公開

ハハハハ。
英検準2級合格してました!!!
12%諦めてた。
&
最近、エヴァオタクになりかけてるな~~º

*☆琴★* 2013-11-21 17:51:05
準2受けたの??
合格オメデト(´∀`*)

エヴァオタは自分の隣の人のせい?
346@ 2013-11-21 17:58:57
??
何の事??
誰??
え??

346@

1件目から6件目

←前へ [1/10] 次へ→
2014-03-04(火) (全)
入試見物!!

2014-02-18(火) (全)
テスト

2013-12-25(水) (全)
受験番号来ました!!

2013-12-24(火) (全)
摩擦力以上の謎

2013-11-21(木) (全)
ハハハ。


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31