346@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10]

~ ビストロ HTKYM 開店 ~

2012-08-15(水) 全体公開

今日、調理実習をしました。 大変だった~~(~_~)
@メニュー 危なく、水曜どうでしょうの大泉洋を越える所だった(*_*;=)
·ピラフ
·トマトスープ
·ピーマンの肉詰め
·フルーツヨーグルト(桃+バナナ)
·ベジタブルスティック(胡瓜+人参)
@調理時間
3時間
★苦ク苦★ 2012-08-15 22:51:20
ピラフ食わせろww!
346@ 2012-08-15 23:05:05
今、腹ん中にあるけど·?····どうする?
★苦ク苦★ 2012-08-17 16:27:06
いや、いいです・・。
noise 2012-08-17 21:38:42
すっげぇ!
料理上手なんだな。。
羨ましいってハナシ。。

クイズ大会

2012-08-14(火) 全体公開

今日、ヤーマーダーマンションでクイズ大会が有りました。
僕は4問しか当たりませんでした~~^_^
でも、楽しかったで~~す。
近内にまたヤマキさんには、クイズ大会をやってほしいです!^_^
★苦ク苦★ 2012-08-14 20:17:31
ほんとにおもろかった!
後、やまきさんはオモシロいっす。

+,*!*_"'#;;>&~_=?',>&*+2!)?)+#;>&~_)

2012-08-02(木) 全体公開

今日は何て暑さだ~~~~(-_-)
危なく自転車の上で死ぬところだった*,&~),;<&&
今日もこの炎天下の中部活3時間やるとか······でこ道め(+_+)
' ' ' (俺らの顧問 本名は直道というが、   でこが広いために、でこ道という)
今日の調子はまあまあだった。
まっ、この頃スランプだったからまだいいほうだった。
明日も部活か~~~~死ぬかも。
これが最後メールになるかも···········

無題

2012-07-30(月) 全体公開

今日は部活&ECCがありました。
部活では、いつも通りでした。
でもこの頃スランプかも······
ECCでは、新しい内容に入ったので、とても難しかったです。
でも、来週は休みなのでラッキー(^~^)
あと、夏休み中は大会が無いのでゆっくり休めます。
問題
機動戦士ガンダムに出てくるガンキャノンには誰が乗ったでしょう?1~5から選べ。
1.カイ シデン 2.アムロ レイ 3.テム レイ 4.スレッカー ロウ 5.ハヤト コバヤシ 何れでしょう? ½(4+5+8+2+3-20)
と 2(3+9+5-7-9)で答えが出ると思います。


99勝0敗

2010-10-21(木) 全体公開

今日、グルメレースをやって99勝めです!デデデ大王も弱すぎる~ ぜ~ったい200差は、でます。このごろあきてきています(__)今は、特にモンハンをやってます!
このみ。 2010-10-21 18:06:00
すごーい!!!
アタシは今62勝0敗www
346@ 2010-10-21 18:07:34
カービィやってるんですか?
エッシャー 2010-10-23 11:30:13
ゲームをしらないw
カービイオタク 2010-10-29 20:56:18
同じく99勝0敗 マジで弱い

346@

46件目から51件目

←前へ [10/10] 次へ→
2012-08-15(水) (全)
~ ビストロ HTKYM 開店 ~

2012-08-14(火) (全)
クイズ大会

2012-08-02(木) (全)
+,*!*_"'#;;>&~_=?',>&*+2!)?)+#;>&~_)

2012-07-30(月) (全)
無題

2010-10-21(木) (全)
99勝0敗


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31