346@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 810

テンションダウン

2013-04-06(土) 全体公開

僕はタイトル通りテンションがダウンしている。
最近、良いことが無いって事ですね~
でも、my life を振り返ると、悪いことの後には、良いことがあったので、これから良いことがあると思って頑張っています。
お空 2013-04-06 19:37:40
俺もそうゆうときあるわぁー
たまに嫌なことがありすぎて影で泣いてることがあるゼ(TοT)
346@ 2013-04-06 19:46:27
僕も風呂に入りながら泣く時があるよ (ToT)
お空 2013-04-06 21:38:19
同じだっ!

無題

2013-04-03(水) 全体公開

今日で高校野球が終わってしまった。
僕の、一年の楽しみの一つ。

あと、今日は、ダルビッシュ有がもう少しで完全試合でしたが、惜しくも2死から1本打たれてしまったけど、僕は結果勝利出来たので良かったと思っています。

あと、今日は、大泉洋さんの誕生日です。
僕はファンなので覚えていました。

日本代表

2013-03-27(水) 全体公開

昨日、サッカーのワールドカップアジア予選 日本 対 ヨルダン の試合が行われた。
この試合は、おかしいと思いました。
試合前に日本が攻める側だけに水がまかれたり、観客席から日本の選手にレーザー光線があてられたりしたからです。
ヨルダンは卑怯だと思います。
皆さんはどう思いますか?
ねむねむ 2013-03-27 17:20:39
卑怯だよね。弱い犬ほどよく吠えるってヤツ?きっと勝つ自信がないからそういう事するんだね。
卒俺 2013-03-27 19:50:17
レーザーは本当に酷い
川島がFKとめるときも、遠藤がPKするときも当てられてたしな
キーパーも遅延行為してたし、ヨルダンの民度低すぎる
346@ 2013-03-27 20:01:34
本当に酷いっすよね!
ヨルダンは観客のおかげで勝てたのと同じですよ!

無題

2013-03-24(日) 全体公開

今日、大会だった。
サーブは良かったがレシーブとストロークが悪かった。
名無し 2013-03-24 19:05:14
逆の方がいいね
346@ 2013-03-24 21:03:38
そうですそうです!
サーブが入らなくても、ストロークが入ったほうが良いですよね!

無題

2013-03-23(土) 全体公開

明日は大会。
サーブで攻めていきたい。
(風が強いので····)




346@

16件目から21件目

←前へ [4/10] 次へ→
2013-04-06(土) (全)
テンションダウン

2013-04-03(水) (全)
無題

2013-03-27(水) (全)
日本代表

2013-03-24(日) (全)
無題

2013-03-23(土) (全)
無題


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30