346@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 910

喧嘩

2013-03-22(金) 全体公開

今日、父と母が喧嘩をした。
中間の僕が何をしたらいいかわからいない。
どうしたら良いでしょう?
アドバイスをお願いします。
かっぱ 2013-03-22 15:17:53
静かに見守っとこう
如月 睦月 2013-03-22 16:48:24
「見苦しいよ?いい大人がさ。素直に謝ればいいじゃん」
すいません
346@ 2013-03-22 17:52:32
ありがとうございます。
参考にしてみます!

もう二度と·····»

2013-03-18(月) 全体公開

最近、学校が嫌いになってきた。
勉強は好きだが、嫌な人がいる。
定期テストで僕は良い点数を取っていると言われているが自分ではそうとは思わない。
僕が良い点数を取ると、陰では嫌みを言っている人が数人いる。
[ウザイ]とか[調子乗ってる]とか·····
でも、僕は悪くない
勉強しない奴らが悪いんだと思う。
良い点数を取ったって良いことはないと僕は悟りました。
もう、二度と生まれ代わりたくはない。
今後も困難です。
ねむねむ 2013-03-18 18:12:03
私も、346んさんは悪くないと思います。
勉強しないやつらは馬鹿だから、そんな簡単なことも分からないんですよ。
いい点数取るのは、すごいことだし、自分の努力の結晶です・・・。
急に、綺麗ごとみたいなこと書いてしまってすみません
でも、私はそう思います。
リーフ 2013-03-18 19:10:29
点とっただけで調子乗ってるってどういう事なんですかね…
346@ 2013-03-18 21:39:15
みんな······
ありがとう
名無し様 2013-03-20 18:00:57
それは、自慢をしているからじゃないんですか?
346@ 2013-03-20 21:25:33
いや、
そのような事はしていないです。

無題

2013-03-17(日) 全体公開

早く、高専行きたい!
ただ、それだけ考えてた。

結果

2013-03-13(水) 全体公開

今日、学年最後のテストの結果が出た。
今回は、全く勉強しなかったので·········
3位と下がってしまいました~
5教科·~421点だった
低い~!

エヴァンゲリオンQ サントラ GET!

2013-02-09(土) 全体公開

今日、Amazonで買ったエヴァンゲリオンのCDが届いた。
全て良い曲でした。


346@

21件目から26件目

←前へ [5/10] 次へ→
2013-03-22(金) (全)
喧嘩

2013-03-18(月) (全)
もう二度と·····»

2013-03-17(日) (全)
無題

2013-03-13(水) (全)
結果

2013-02-09(土) (全)
エヴァンゲリオンQ サントラ GET!


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31