黎(*Ü*)ノ"の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11

放て、俺のサーチライトッ!

2015-03-01(日) 全体公開

わぁー
気付いたら3月だーw

私はなぜか中二病なぅww
多分この動画のせいだ…。

エターナルフォースブリザード!!

http://u.game-kids.net/mxa0dj
さな 2015-03-01 15:30:30
ww
今さら中二病って。
林檎 2015-03-01 17:23:01
あ、タピオカが今よく歌ってるやつだ。
戦国の歌姫ねぃ 2015-03-02 08:31:38
wwwwwwww
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-02 08:37:51
まあ、事実もとから若干中二病なんだけどねー
さな 2015-03-02 08:39:34
もうすぐ中3だってwww
中2病でいいのかな?
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-02 08:44:02
…中三病、だと…っ!?

早い、早いぞっ!!

2015-02-26(木) 全体公開

あと約二週間学校行けば、中学3年生なんだーーー!!
早くない!?w

心身ともに(体重を除く)何にも成長してないぞーw


迫る、大学受験。
痛い、偏頭痛と闘う。
…今、「痛いのはお前の性格だ。」とか思った奴

九三式酸素魚雷にぶち込みますよ??w
戦国の歌姫ねぃ 2015-02-26 08:41:31
やばいぶち込まれるわw
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-26 08:44:44
艦これ6話見た人(アニメ)ならわかると思う。w
さな 2015-02-26 08:48:03
中3やだ。
いつまでも2年生がいい。
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-26 08:50:07
私は別にいっかなーww
戦国の歌姫ねぃ 2015-02-26 09:00:16
艦これ興味ないわw

今のクラスのメンバーを3人ほど入れ代えればいいかな
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-26 09:01:32
おもしろいよーww
さな 2015-02-26 09:07:50
3にんって…
まあクラス替えはあんまりしたくないというか、
去年のクラスもいいかな。
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-26 09:10:14
あーーねww
わかる
戦国の歌姫ねぃ 2015-02-26 09:48:45
去年はやだったな
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-26 09:50:40
とある人には無条件でぶち込みたいwww
さな 2015-02-26 09:53:19
とりあえず、3年生にはなりたくない。
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-26 09:59:10
いいじゃんww
別にw
林檎 2015-02-26 15:47:26
修学旅行行きたいから3年にはなりたい。

えぇ?誰?w

2015-02-25(水) 全体公開

これってほんとにミクちゃん??
だれか感想お願いしますw

私的にはこの歌好きなんだけど、声が…


http://u.game-kids.net/a6mgl3
もゆたそ。 2015-02-26 14:30:01
確かになんか違って聞こえるね~。
UTAUっぽい。
さな 2015-02-26 14:35:11
まじだ。
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-26 14:41:44
なんか違うよねーww
林檎 2015-02-26 15:48:46
ほんとだ!!
ミクっぽくない!!
シェラ 2015-02-26 16:01:09
これはミクですね。n-bunaさんの調教は特徴的ですからね…夜明けと蛍などの方がミクとわかりやすいかな?と思います。独りんぼエンヴィーや初音ミクの分裂→破壊などを聴いてみると面白いかもしれません…突然すみませんでした。
さな 2015-02-26 19:52:49
なるほど。

性格…

2015-02-13(金) 全体公開

1.
典型的な仕事中毒人間タイプです。絶えず自分を押し殺して、社会の為、団体の為、或いは国の為などと云う名目の下で、「夜討ち朝駆け」を繰り返して居るタイプです。普通の人なら、この様な仕事漬けの状態に、とても耐えられるものではありませんが、貴方の場合には、この様な状態に対して、或る種の法悦を感じて居るような所が有り、その点が一般の人と少し毛色の違う、云うなれば、仕事中毒人間の仕事中毒人間たる所以なのです。環境や仕事が順調に回転して行っている内は、それはそれで大変な生き甲斐となって居る訳ですから、家族の者はともかくとして、本人は大満足で有ろうかと思います。問題が起きるとすれば、その後です。失業、倒産、定年などの人生の躓きや節目を向かえた時に、生き甲斐の全てを見失って仕舞う可能性が大きいのです。そう云う時の用心の為に、適度な趣味や娯楽と、社会や人生に対する幅広い視点を養って置く必要が有ると思います。



2.恋愛・結婚
恋愛や結婚についてさえ、仕事上のプラスに成るか成らないかの計算によって動く可能性の高いタイプです。一事が万事そう云う訳ですから、当然の結果として、配偶者や家族の不満が 鬱積して来る確率も高くなって行くでしょう。本人は、それ等の心理的な変化に対して、かなり鈍感な面を持ち合せて居ますので、気が付いて見たら、配偶者に蒸発されていた、などと云う事が無いように、もう少し気を配った方が良さそうです。



3.職業適性
公務員や一般的な会社員、或いは実業家としても、かなりの適応能力を持ったタイプで有る事は、先ず間違い有りません。その替り、芸能、芸術、文芸などの分野には、非常に適性の乏しい性格で有ると自覚して置いた方が無難でしょう。又、企業マンとしても、宣伝企画、商品開発どの分野では、適応性が乏しいと思います。



4.対人関係
仕事第一主義の自分の理念を、他に押し付けたり、人物批判の根源にしない心掛けが大切だと思います。


って、いわれた…、、
佐藤醤油 2015-02-14 18:03:08
仕事大好きなのか?
さな 2015-02-14 18:56:11
なにそれw
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-18 14:38:49
あんまり仕事は好きじゃない…。

体内改革。

2015-02-07(土) 全体公開

昨日は学校行事で22キロ歩いた。
帰ってきたときはとてつもなく足が痛かった。足がもげるかと思ったww


しかし、今日になって驚いた!なんということでしょう!!
体中、びっくりするくらいなんともない!ww
タピオカたんからは老化現象って言われちゃったけど、、、

私の体内で何かしらの改革が起きているとしか思えない。
さな 2015-02-07 12:16:18
何それ。
筋肉痛もないの?
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-07 12:18:41
うん、めっちゃ元気ww
さな 2015-02-07 12:19:11
mjk
いま腰が痛い。
黎(*Ü*)ノ" 2015-02-07 12:22:07
腰??

なんともなーーイ
林檎 2015-02-07 12:33:04
私も足より腰が痛い・・・。
もゆたそ。 2015-02-07 14:55:03
mjk。
足よりも腰が痛い・・・。
おまけに左足の筋違いまで起こしますた・・・。
もゆはもうBBAなのかもしれない。涙
さな 2015-02-07 16:19:46
君に限ってBBAはないぞ。
そんならあたしはJJIだ。
林檎 2015-02-07 17:00:48
いやJJIはないだろう、さすがに。
・・・わたしもBBAだわ。
戦国の歌姫ねぃ 2015-02-07 21:04:27
腰Onlyで痛い←
タピオカ 2015-02-07 21:09:29
みんな腰痛持ちかっ!!
まぁなんだかんだいったって足よりも
背筋がいたい
さな 2015-02-07 22:03:07
あたし小3から腰痛に悩んでた人。
きっと座高が伸びてたんだ。
戦国の歌姫ねぃ 2015-02-07 22:52:32
・・・。
閉脚とびwwwwwwwww

黎(*Ü*)ノ"

46件目から51件目

←前へ [10/11] 次へ→
2015-03-01(日) (全)
放て、俺のサーチライトッ!

2015-02-26(木) (全)
早い、早いぞっ!!

2015-02-25(水) (全)
えぇ?誰?w

2015-02-13(金) (全)
性格…

2015-02-07(土) (全)
体内改革。


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31