yuの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1316

サンダーって

2012-05-19(土) 全体公開

ボルトロスにつよいかな
しゅんたく 2012-05-20 23:32:12
ボルト側的にはサンダーは相手して得しない筈なので
タイマンならサンダー側が有利になりやすいでしょう

お互いに交代出しは効かないので強いとは言えませんが

避雷針サンダーが出たら一方的ですね
yu 2012-05-21 17:33:28
格闘にある程度強い+ボルトに強い+浮いてる
神ポケモンを探していたんですw

でもうーん・・・やっぱりタイマン限定となると不安定ですよね
コメサンクスです

避雷針サンダー欲しい・・・

バンギパルシェン・・・?(まだ脳内

2012-05-18(金) 全体公開

バンギムドーで組もうと思ったらエアームドが不安定すぎてパルシェンになってた

スカガブに対して後出しから殻破れるパルシェンは鋼ポケモン(

少し変更

バンギラス@オボン
ジバコイル@眼鏡
パルシェン@ラム
ガブリアス@鉢巻
ラティアス@メット
シャンデラ@炎宝石とかなんか

上3匹に格闘がガン刺さりで笑えないのでオスではなくアスを採用する

まあアスを入手できないのでただの妄想PT案どまりだがジバコイルは育成しておきたい

イラスト修行

2012-05-12(土) 全体公開

部活も終わったので本格的にやっていきたい
まあレベル高いことやるわけじゃなくて基礎からやっていくつもり

いやつもりっていうかもうやってるけどね

http://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/

ここ勉強になる



珍しく絵文字使ってみたけど…あわねえなァ…ww

ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ!?

2012-05-01(火) 全体公開

エピソード3まで観ました

いい話になってきたと思ったのに最後で裏切られた…

流石だとしか

結局敵はベアトリーチェなのかな

エヴァはどうなるのか気になる(ネタバレしないでねw)

そしてエンジェが出てきて新展開ー!

うみねこのなく頃に

2012-04-30(月) 全体公開

軽い熱中症になってるっぽいゆうです(汗)

今日はアニメ「うみねこのなく頃に」を観てました

久々にアニメ観た…ようつべに纏まってると視聴モチベが上がりますね(笑)

実は以前ひぐらしからの流れで少し観たのですが、あまりのわけのわからなさに途中で観るのやめたんですよね((

でも漫画読んである程度理解できたのでもう一回1から観ることに

こうなるとなんだかんだで面白いです

早く縁寿出ないかなー

今エヴァのところだからもうすぐ

オープニング


日記に1話から貼ろうかと思ったけど読み込みが遅くなるから悩み中


yu

41件目から46件目

←前へ [9/16] 次へ→
2012-05-19(土) (全)
サンダーって

2012-05-18(金) (全)
バンギパルシェン・・・?(まだ脳内

2012-05-12(土) (全)
イラスト修行

2012-05-01(火) (全)
ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ!?

2012-04-30(月) (全)
うみねこのなく頃に


カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31