yuの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1216

軽業ジュカイン

2012-06-24(日) 全体公開

BW2今バッジ4個

もう殿堂入りしてる友達には驚くことしかできない

と、まあこれはのんびりやっていくとして



この動画を見て軽業ジュカイン強いなと思った

ドリュウズ抜きを施していればリフストでカバ落とし→白いハーブ→軽業の流れでドリュウズも抜けてカバドリュウズの対策ができるのか

竜波も使えればリフスト+砂+竜波でラティも落とせそうだけど無理なんだよね、BW2で出来るようになってるかもだけど(計算してないよ

ひぐうみカードバトル

2012-06-22(金) 全体公開

金森先生R+Sが現在成長度818!(微妙)

もう☆5がねえよおおおおおぅ!

俺は、簡単に課金したりはしねえぞ!

絶対に・・・!



そして今のデッキ真ん中に置ける強カードが欲しい

戦人黒戦人がベストなんだけどなあ・・・(見た目込みで)

時停対策とか黒真実対策とかとてもやる余裕ないですwwww

今のデッキ

マモンSR+SS
金森R+S
縁寿+S
詩音+S
ルシファー+S

アバが3枚の時点で終わってます


マモニス 2012-06-22 22:09:41
いいぞ課金どんどんしろ^ー^
yu 2012-06-22 22:16:23
無課金ですのよ

bw2が

2012-06-21(木) 全体公開

そろそろ発売しますね

ここのところポケモンを触っていなかったのですがやはり情報は入ってくるものですね

どうも神ゲーのようです(主に教え技に関して)

「はねやすめ」「むしくい」とハッサムを作りたくなるセット(二つを両立した型はないと思いますが)

「げきりん」

竜舞と逆鱗を両立した自信過剰ボーマンダが生まれますね

楽しみです



落書きを晒すにぇ

2012-06-06(水) 全体公開

にひ、うみねこのなく頃により、シエスタ410

http://ameblo.jp/ange-mamomamo/entry-11270103982.html

下手な上に鉛筆絵止まりで申し訳ないんだにぇ

ブログなのは画像の貼り方がわかんないんだにぇ

あとはアクセス数稼ぎで(ry

テスト勉強

2012-05-20(日) 全体公開

いまいち身がはいらない…

と、そんな話じゃないです

ブログのお話

出戻りしました

で、折角なのでアメンバー募集してみようかなと

http://profile.ameba.jp/ange-mamomamo/

まあ…あんまりここ来てないからお前誰だよ状態だと思いますがww


yu

36件目から41件目

←前へ [8/16] 次へ→
2012-06-24(日) (全)
軽業ジュカイン

2012-06-22(金) (全)
ひぐうみカードバトル

2012-06-21(木) (全)
bw2が

2012-06-06(水) (全)
落書きを晒すにぇ

2012-05-20(日) (全)
テスト勉強


カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30