yuの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1016

壁ライコウパ感想

2012-07-14(土) 全体公開

少し変えて

バンギラス@拘り鉢巻
エアームド@ゴツメ
ライコウ@粘土
ローブシン@火炎玉
ウルガモス@ラム
ブルンゲル@オボン

で潜ってみた

バンギラス・・・ラティウルガをみれるようにHDベース、壁鉢巻バンギとか強そう()という理由で鉢巻

エアームド・・・グライオンに強くガブ、格闘にも回答を出せる駒として採用。一応バンギムドーの形になってる

ライコウ・・・軸。ポケ徹の壁ライコウ丸パクリ。ウルガモス用に吼えるを採用したけど一時しのぎにすぎなかった

ローブシン・・・イケメン。しかし火炎玉は折角の耐久を削ぐためgmという結論に至った。ただ持ち物変えると火力不足で悩みそうだった(あとガッサ

ウルガモス・・・ユキノオーとかその辺

ブルンゲル・・・Sに若干多めに割いた個体。ものすごく選出機会がなかった



結論

構築がgm
あとプレイングもゴミ
うまく回せないですなwwww

おわり




最近馬鹿暑い

2012-07-13(金) 全体公開

扇風機必須になってきてますね(苦笑)

部屋にクーラーがない系男子

それにしても、壁パ使用のビルドブシンはくそみたいに強いですな・・・

もっと回したい、要するに対戦モチベが上がってきてるんですが時間ないなぁ


バンギ@オボン
ローブシン@火炎玉or残飯
パルシェン@ラムのみ
ウルガモス@虫宝石
ライコウ@光の粘土
ムーミン@火力アップ系の物

当たってないけど格闘とミラーが辛そう

パルシェンの型は変えたい、少なくとも火炎ブシンとの両立は無意味

一番わかんないのがバンギラス



ドーピングアイテムがガンガン購入できると育成モチベがあがりますね

2012-07-12(木) 全体公開

壁ライコウと意地竜舞カイリュー作った

まあ、陽気カイリュー使うかもしれんけど

明日はライコウローブ用のローブシン作る

慎重が多いみたいだけどいないから意地で作る

ヒトモシはどうしようかまだ悩み中、、、



追記
作ってからラティの流星耐えないことに気付くクズでーすwwww
まあ高乱数で耐えるからいいやー

それとゲムキ変になってる?
しゅんたくさんお気になさらず


無題

2012-07-10(火) 全体公開

控えめ色ヒトモシ(めざめるパワー格闘)をどう育てようか悩む

臆病だと即決だったんだけど。


しゅんたく 2012-07-10 01:43:24
しゅんたく 2012-07-10 01:43:24
yu 2012-07-12 00:06:37
なんぞこれ
しゅんたく 2012-07-12 00:39:41
え、コメントした記憶ないんですけど・・・
なにこれは
yu 2012-07-12 20:47:44
ゲムキ壊れましたかね

バクマン

2012-07-08(日) 全体公開

バクマン。の最終巻を購入

ジャンプ買ってないので初見

いやあ、面白かったですが・・・やっぱりあれですね、好きな作品が終わったんだなと思うと寂しい

とりあえず、大場、小畑両先生連載お疲れさまでした!


yu

26件目から31件目

←前へ [6/16] 次へ→
2012-07-14(土) (全)
壁ライコウパ感想

2012-07-13(金) (全)
最近馬鹿暑い

2012-07-12(木) (全)
ドーピングアイテムがガンガン購入できると育成モチベがあがりますね

2012-07-10(火) (全)
無題

2012-07-08(日) (全)
バクマン


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31