yuの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 916

竜の波動

2012-09-01(土) 全体公開

連打できるそれなりの威力の竜技

これは良技でした

僕のラティオス 竜の波動 雷 波乗り トリック
僕のサザンドラ 竜の波動 悪の波動 火炎放射 気合玉

手軽に流星群に戻すことができれば神技だった

PWTで遊んでたからなつき度が()
しゅんたく 2012-09-01 21:21:51
ドラゴン技は弱点を突きづらい代わりに
高威力かつ半減されにくいのが持ち味なので
それなりの威力の龍の波動は流星切ってまで入れる技では・・・
と僕は思いますけどねぇ

サザンは悪の波動も連打効くので十分では?
yu 2012-09-02 01:55:40
→しゅんたくさん

大きな負担を与えられる流星群は勿論強力なのですが、その対策は必ずといっていいほどされているので微妙だったんですよね
(僕のプレイングが悪いだけかもですがw)
で、連打できる竜波を使ってみたらかなり便利だったという、それだけですw

サザンに関してはそうですね・・・悪の波動でも・・・と思う場面ありましたw

大会やっぱでねえ

2012-08-17(金) 全体公開

めんどくさい+時間ねえわ
しゅんたく 2012-08-17 23:47:37
;-^

大会

2012-08-03(金) 全体公開

夏休み中一回くらいポケモンの大会に参加してもいいんじゃないかと思い申請してきた

久々のポケモン楽しみます^^

コピペロスがwwwwどっちのフォルムなのかwwww見抜けませんwwww



いますごくカラオケいきたいです

2012-08-02(木) 全体公開

トーマさんの「バビロン」を練習したい

お金がない

無題

2012-07-25(水) 全体公開

そらのおとしもの



うみねこのなく頃に散

どっちを買おうか悩む悩む

あとこれ「ちる」って読むんだね普通に「さん」って読んでた


yu

21件目から26件目

←前へ [5/16] 次へ→
2012-09-01(土) (全)
竜の波動

2012-08-17(金) (全)
大会やっぱでねえ

2012-08-03(金) (全)
大会

2012-08-02(木) (全)
いますごくカラオケいきたいです

2012-07-25(水) (全)
無題


カレンダー

2012年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30