yuの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
19 10 11 12 [13] 14 15 16

帰宅

2012-01-03(火) 全体公開

ただいま

とりあえず戻ってきました
やはり自分の家が良いですね…
寒いですけど(笑)

でもなんだかんだで楽しかったですよ、東京
従姉妹が自分と同じように絵を描いているので、結構盛り上がったり
何よりコピックを譲って貰えたのがデカい!!!!←
自分より上手かったのにはショックを受けましたが←
もっと練習しないとなって痛感させられました

以下どうでもいい話
作文を書くとき「思いました」より「痛感しました」の方が頭良さそうにみえて字数も稼げるんですよ!
連発は出来ませんが
山風 奏多@悪魔神 2012-01-03 23:42:40
東京、いったんだwwいいなw
わたしも10月に行ったけどすでにまた行きたくなってるしw
まじでいいなー!!うらやましす!!!
yu 2012-01-04 01:19:24
東京よかったですよー^^
やっぱ何でもありますね

困った時は是非(笑)
yu 2012-01-04 01:21:31
いいでしょ(どやぺろ
ドヤ顔しながらぺろっとする可愛さのかけらもない奥義で(ry

何度でも行きたくなりますよね^^

週刊連載は、休んじゃ駄目なんだ!

2012-01-02(月) 全体公開



漫画しか読んでなかった自分にとって一挙放送嬉しすぎました^^
やっぱり面白いですね
新OPもバクマン。らしくてよかったです
岩瀬のカット入るところとかかっこよすぎて困っ(

まあ僕はBlue Bird派ですが

以下おまけ


神曲
ラップなんてなかった

あけましておめでとうございます^^

2012-01-01(日) 全体公開

これからもよろしくお願いします!

それと、お知らせ
今日から何日か親戚の家に泊まるのでinできません
山風 奏多@悪魔神 2012-01-01 08:45:47
あけおめことよろww
了解だすw

未来日記OP

2011-12-28(水) 全体公開


とりあえず神曲

さあ、あいつバイトない!
クソなリアル

また君に番号をきけなかった

2011-12-26(月) 全体公開


PV面白すぎる件(笑)



今日は部活から帰ってきたら、家に誰もいなかったので自分で昼ご飯を作りました
まあ、僕もこみちと呼ばれるくらいなのでこのくらい余裕なんですがね(





作ったのスクランブルエッグだけだなんて言えない…




yu

61件目から66件目

←前へ [13/16] 次へ→
2012-01-03(火) (全)
帰宅

2012-01-02(月) (全)
週刊連載は、休んじゃ駄目なんだ!

2012-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます^^

2011-12-28(水) (全)
未来日記OP

2011-12-26(月) (全)
また君に番号をきけなかった


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31