♡+.゚蜜柑.゚+.♡の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

騙された人コメントよろ!

2013-03-30(土) 全体公開

1. 目には石けんを入れることはできない




















2. 髪の毛の本数を数えることはできない




















3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。






















4. ちょうど3を試したでしょ。
















5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず




















7. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。















8. あなたは6を飛ばしたことに気づいていないでしょう。














10. あなたは本当に飛んでるか確認してまた笑ってるでしょう。
















11. そしてまたあなたは9が飛ばされたことに気づいていない。













12. あなたは馬鹿だ。










13. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。



全部引っ掛かった!わら

上からみてね!
南天@ROM 2013-03-30 20:43:44
いえーいかからなかった
つくだにぃ 2013-03-30 21:09:10
ひっかかったww
皐月/五月 2013-03-30 23:03:48
ひっかかった…
Катюша 2013-03-31 01:16:52
ひっかかった.
じゃんぬ 2013-03-31 01:53:57
ひっかかったーw
悔しい><;
桃兎(๑・㉨・๑) 2013-03-31 10:24:02
よくわからない。
†ホープ† 2013-04-02 23:19:43
騙されたぁw(•ω<)
cherish@低浮上 2013-04-05 08:54:03
全部綺麗に引っかかりました(←馬鹿参上

無題

2013-03-24(日) 全体公開

iPod touch買ったなり!

♥氷雨♥ 2013-03-25 16:40:36
いいなぁ~ww

今日は

2013-03-23(土) 全体公開

今日は弟の新体操の大会?発表会?
みたいなのに来てます。
暇なう…
でも、その新体操のコーチがカッコいい!
先輩さんもカッコいい!
かっぱ 2013-03-23 14:17:43
おーそーなのかー

びっくりしたぁ

2013-03-22(金) 全体公開

今日、なんか学校の友達(男子)が家に来て、なんかプレゼント?
みたいな物を持っていて、今更バレンタインのお返し?でも、うちあげてないし・・・
みたいに考えていたら誕生日プレゼントでしたw
マジでビックリ
          ~多分~
卒業式の時に誕生日いつ?って聞かれたから明日って答えたんだ?
そしたら、じゃあプレゼントあげるよ!みたいな事になって・・・
まぁ、とりま う、うん って答えたんだ~。だって、本当にくれるなんて
思ってなかったからさぁ・・・w
んで、今日突然来て↑の事となった訳です・・・w

もしかしたら、これは夢なのか?ってぐらいw

あと、今日ポスへ行ってo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
ちょー面白かったw
あと、イケメンがたくさん(*´▽`*)
虫を殺すゲームもした+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.
幸せな一日でした(*'∀'*)
Y.Iに感謝
♥氷雨♥ 2013-03-22 11:22:21
わぁ、いいな~!

春休み~

2013-03-21(木) 全体公開

春休みつまらん・・・
やることないしー
友達も多分どっか行ってるし・・・
うちは家でお留守番・・・

留守番だからお皿あらっといてね とか 洗濯よろしくね とか
今日は、明日おばあちゃん達がくるからリビングとか色々綺麗にしといて!
って言われて・・・
つかれたーーーー!
休みになると今日は何曜日かとか何日なのか分かんなくなってくるw

ダリ男 2013-03-22 12:40:13
わかるww
( ◠‿◠ )  2013-03-22 13:40:46
俺まだだぜ…羨ましいぜ…

♡+.゚蜜柑.゚+.♡

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2013-03-30(土) (全)
騙された人コメントよろ!

2013-03-24(日) (全)
無題

2013-03-23(土) (全)
今日は

2013-03-22(金) (全)
びっくりしたぁ

2013-03-21(木) (全)
春休み~


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31