♡+.゚蜜柑.゚+.♡の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4]

今日は

2013-03-04(月) 全体公開

今日は、友達と遊んだ(≧v≦)
その、友達が飼っている猫と兎がちょーーーーー可愛い♡

前に、学校でひよこミキサー見たって言ってたじゃん?
それで今日ひよこミキサーの話したら、見てた友達が(男子)
「ひよこミキサーの話やめろや!夜寝れなかったんだから!?ひよこ可哀想に・・・」
って言ってきたw まぁ、たしかに可哀想だったけど・・・

今日は、色々と楽しかった&面白かったw(≧▽≦)w キャハハッ
♡▲(♡は好きな人の名前が入るw)
リーフ 2013-03-04 19:17:00
男子かわいい
JOO 2013-03-04 21:43:12
男と思えないな(笑)
可愛らしいゎww
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-05 16:01:53
可愛い男の子w

ねぇねぇ

2013-03-03(日) 全体公開

みんな、「ひよこミキサー」って知ってる?
その名のとーりで、ひよこをミキサーにかけるとゆー事です・・・。
ひよこが可哀想だった・・・
グロイのが好きな方は見てみてください
私は、学校のPCで見ました(結構人が集まって来たのでみんなで見ましたw)
{可哀想・・・。}{グロッ!}{www}等・・・言っていましたw(金曜日)
見たけれど、画像が荒くてよく分からなかったですけど・・w
一気に血がぶしゃーっとw
www
♪*.+`麗*.+`♪ 2013-03-03 14:52:39
知ってるー
ひよこ可哀想だよねー
神木 2013-03-03 15:40:29
なんか、ひよこミキサーよりSAW?のほうがグロイってー
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-03 15:42:36
今度、SAW?学校で見るw
神木 2013-03-03 15:46:55
なんか、骨とか腸とかが普通に見えるらしいよw
かりの 2013-03-03 18:00:04
ひよこミキサーはやめろw
かりの 2013-03-03 18:00:05
ひよこミキサーはやめろw
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-04 18:08:58
www

今日は

2013-03-02(土) 全体公開

今日は、吹雪いてるねー。風が強いw
部屋の窓から、外見えないもんw
明日も、吹雪くのかな?
神木 2013-03-03 07:40:15
うち、吹雪の中コンビニに走って行ったよw

ただいま・・・

2013-03-01(金) 全体公開

ただいま、学校でやってますw

それは、置いといて・・・

好きな人出来た(≧∀≦*)
ちょーカッコいいo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
早く、月曜日にならんかなぁ(*'∀'*)


神木 2013-03-01 16:18:53
大西意味わかんなかったねー
( ◠‿◠ )  2013-03-01 16:50:34
履歴に残るよ
ばれないことを願うね
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-01 17:09:57
ありがと(*´▽`*)
願ってくれてヾ(*^▽^)
神木 2013-03-01 21:47:15
好きな人出来てよかったねー

♡+.゚蜜柑.゚+.♡

16件目から21件目

←前へ [4/4] 次へ→
2013-03-04(月) (全)
今日は

2013-03-03(日) (全)
ねぇねぇ

2013-03-02(土) (全)
今日は

2013-03-01(金) (全)
ただいま・・・


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31