♡+.゚蜜柑.゚+.♡の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

((゚皿゚))

2013-03-13(水) 全体公開

皆ー
これ言える??

レグバル 
 クリヤン
  ザンダス
   アティボン

レガトル
 アルバン
  ザンドラ
   イモール

            {永遠に幸せになる方法、見つけました から・・・}

うちは、最初全然言えなかったけど
今はちょっとずつ言えるようになってきたよ!
♥氷雨♥ 2013-03-18 17:10:08
よゆーでいえるよ 
南天@ROM 2013-03-18 17:20:44
5秒で言えた
ふれんず 2013-03-18 18:34:37
やったね♪
きょうからぞんび
……私は言えない('•∞•;)
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-19 15:40:44
すごいね!!!

皆さん

2013-03-12(火) 全体公開

異性と抱き合う(ハグする)って嫌or恥ずいですか?
私は、全然へーきですが・・・。
今日、実際にハグしました(されました)。
でも、女友が{えぇー}{すご!}など・・・
そんなに、嫌or恥ずいかな?
まぁ、人による場合もあるけど・・・

学校に漫画持って行って、読んでましたw
意外と、許してくれました(*´▽`*)
暗殺教室って漫画ですw
ちょー面白い!w

†ЯеКЧ№† 2013-03-12 17:17:58
王様ゲームをやって男子の膝に膝枕したwwめっちゃはずかったww
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-12 17:25:06
www
ユウト 2013-03-12 17:32:02
恋愛経験ゼロの恋愛初心者でも気になるあの娘を彼女にできる方法!
http://mye6.info/KBT/optbegi/
神木 2013-03-12 18:13:15
膝枕すごいねw
†ЯеКЧ№† 2013-03-12 20:32:49
>>椎名
くじでなってしまったww
うちじゃないけど手の甲にキスしただんしもいたww
神木 2013-03-13 14:31:34
キスとかすごいねww
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-13 18:06:16
わぉw

今日もw

2013-03-11(月) 全体公開

今日も、卒練がありました!w
また、男子もYが、女子のRにキックしてましたw
あと、男子のSが、女子のT、Nにキック、膝カックン等してましたw

あと、今日友達と遊んで、帰る時に嫌いな人に会ってしまいました・・・
あぁ((゚皿゚)) 不運だ(●-д-)。o○
†ЯеКЧ№† 2013-03-11 21:46:31
うちも卒練あった。
めっちゃさむかったww
神木 2013-03-11 22:42:35
T Nって誰?
ってかあろ、結構痛いんだよ!!

おばあちゃんの家なう

2013-03-09(土) 全体公開

従兄弟ちょー可愛い(男ねw)
まだ、2?3?才w
マッタリしている動物大好きな男の子です

この子の姉もいるんですが、もう5才w
今年、小1です
この子は、弟の子と違ってめちゃ元気ハツラツ!
でも、すぐに泣いてしまう泣き虫です

私にも、弟がいます
私の弟が今年小1になる子をいじめるんです
まぁ、すぐに泣くのが面白くていじめているのかな?

弟の方(従兄弟の)は、皆から、チヤホヤされていて、いじめられる事はめったにありませんw
むしろ、可愛くてこの子と遊ぶのを取り合ってます

可愛い弟欲しいなぁ
†ホープ† 2013-03-10 20:14:37
私。弟いるけど、いらないっす★。あげるよ^^
神木 2013-03-10 20:33:12
うちも、兄弟欲しい~ってかお母さん欲しい!w

卒練・・・

2013-03-08(金) 全体公開

卒練ー・・・
卒練の時うちの前のK君に悪戯してますw
まぁ、楽しいw
今日の卒練の時、うちの友達女子2人が男子2人(1対1)で男子が女子にキックとか、
膝カックンとかやられてましたw

いちごが食べた~い(*'∀'*)
神木 2013-03-08 21:32:32
それうちじゃねーか?!w
ユキノコ 2013-03-09 11:50:41
私花粉症なんで卒練の時クシャミ出そうになって必死でこらえてましたwww
最悪なことに「後で様子見直すからビデオ取った」と先生に言われ
最強に見たくなかった・・・

うわーん誰かあのデータ消してくれーーーー!!!
神木 2013-03-09 19:35:54
最悪だね、それw
♡+.゚蜜柑.゚+.♡ 2013-03-10 17:47:48
あらら・・・

♡+.゚蜜柑.゚+.♡

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2013-03-13(水) (全)
((゚皿゚))

2013-03-12(火) (全)
皆さん

2013-03-11(月) (全)
今日もw

2013-03-09(土) (全)
おばあちゃんの家なう

2013-03-08(金) (全)
卒練・・・


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31