村中◎の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

ぐみぐみ

2010-08-17(火) 全体公開



あずぺ2が使いやすすぎて困る

SAIよりも使いやすいww

いや、軽いからね・・・こいつ

えちゃえちゃ

2010-08-12(木) 全体公開

一人えちゃ





島国のハタパレがもう・・・\\\

うああああ

2010-01-11(月) 全体公開

そんなにゲストとか新しい子とか叩いてるけど、
こちら側が大人になって教えてけばいいんじゃないんですか?
そんなの誰だって最初は分からないでしょ。
そのために古参の方々が教えてけばいいじゃないですか。
それだけの話なんじゃないですか?
ちょっと失敗したからって過剰になって叩いてさ。
決して新参の人の方を持つわけではないけど。

新参の人もさ、ある程度空気を読めば雰囲気が分かると思うんだけど。
過去レス読んだりとかさ。
それでも失敗したなら次から直してくれればいいじゃん。
きっと古参の方達もちゃんとしてる子は叩かないと思うし。

今のゲムキが嫌なら変えていけばいい。
昔でも、今でもないゲムキにすればいい。

ただエロは自重してほしいです。

皆ゲムキが好きだから今来てるんですよね?
だったらもっと明るくなろうよ。

うわあああすみませんしばらく消えます

あけおめ。

2010-01-02(土) 全体公開

あけおめえええ!!

日記が超久しぶりで吹いた。
今年はお年玉3万円貰えたので色々買ってきましたー^^
そしたら3000円しか残らなかった^q^ あるぇー?
うーん・・・福袋かな原因は。





あーうーゲムキ退会したいかも・・・。
色々ねぇ・・・?(お察しください)
いや、別に残ってもいいんだけど、楽しい、し。
本当に気づいてくんないかなぁ・・・。自分の過ちに。



愚痴サーセン^q^


ひさびさに

2009-10-25(日) 全体公開

ミニペ更新しましたー^^
見にきてください^^

最近あまり絵の更新してなくてごめんなさいですよはい。
文化祭忙しすぎる・・・


村中◎

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2010-08-17(火) (全)
ぐみぐみ

2010-08-12(木) (全)
えちゃえちゃ

2010-01-11(月) (全)
うああああ

2010-01-02(土) (全)
あけおめ。

2009-10-25(日) (全)
ひさびさに


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31