村中◎の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5

今なら言える

2009-10-10(土) 全体公開

2010年はお金がなくなる年です私。
ヘタリアにハルヒも劇場版とか・・・!
好きなアニメが多すぎてもう死ぬww
fateもみに行きたいんだよなー・・・すぎたん・・・
皆さんは何か見たいえいがとかありますかー・・・
村中◎ 2009-10-10 09:02:47
ごめん忘れてた
マクロス・・・!
こにたんこにたん
ゆうす 2009-10-10 13:04:40
日記を書くで同じ日付でかいたらへんしゅうできるぜー
村中◎ 2009-10-10 14:13:48
いや、めんどいから 笑

リク1

2009-10-03(土) 全体公開

しゅうリクのプロイセンできましたー^^


つたない絵ですがどうぞ!
ごめん、すごくむずかった。彼。
ゆうす 2009-10-03 14:10:49
ktkr!!
ありがとうございまふ^p^
というかおつかれさまでふ^p^
村中◎ 2009-10-03 22:31:34
しゅう>
疲れたよばかぁ・・・

ありがとう!

2009-09-27(日) 全体公開



みにぺがいつのまにか100ヒットしてました^^

ありがとうございます!本当に。

気まぐれ更新なのに・・・。

これからもちまちま更新していきます!


あと、リクエスト受け付けようかな、と。
人のみでお願いします。
ポケモンとか無理なんで本当。
いないと思うけどリクする方は

■キャラクター名(あとそのキャラが出ている漫画名とか)
ヘタリアとボカロ以外は出来るだけそのキャラが載っているサイト様(アドレスとか)教えてほしいです。
あとゆっくり更新なので、スピードと画力は期待しないでください。はい。
フィル 2009-09-28 17:54:30
なにこの画力!?くっそー今すぐにアーティストに任命してぇ!!(←
アトリエでもっとイラスト描いちゃってねー^^p

しるばーうぃーく

2009-09-23(水) 全体公開

シルバーウィークももうすぐおわりですねー・・・

なんか寂しい・・・

そういうのえるは

塾で宿題が80Pでました

しかもね。

私だけずっと教えてもらえなかったというwww

あと一週間で終わらせるとかwwwww死ぬwwww

あー面倒。よし!しゅう代わりにやるんだ!

あと紹介文みてたらどSって書いてあったんだよ^し^

びっくりしたー・・・

いや、まぁ、あってるけど。

こるこる。

ついでに。

flatっていう漫画がすごく面白い。

秋君ー!

しかし佐藤はリアルに親分なんじゃないのか。うん。

違和感がないんだよなー・・・なんでだろう。

鈴木も結構眉毛で当てはまるからなー・・・

したらへーすけは何だろう・・・

お菓子作りてきに兄ちゃん?

秋君はちびりすで。

あれ、眉毛が二人いる



orz

2009-09-21(月) 全体公開


オフ友にあげたハルヒ・・・
画力下がりまくり
一応ヘタリア以外もかけるんだぜ!
今度スマブラでもかこうかな・・・。




村中◎

6件目から11件目

←前へ [2/5] 次へ→
2009-10-10(土) (全)
今なら言える

2009-10-03(土) (全)
リク1

2009-09-27(日) (全)
ありがとう!

2009-09-23(水) (全)
しるばーうぃーく

2009-09-21(月) (全)
orz


カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31