村中◎の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5]

塾疲れた

2009-07-18(土) 全体公開

塾かえって来ました^^
やっぱりつかれる・・・!

不等式やら知らないよ!
誰か教えてください。うん。

明日絵うpします。

無題

2009-07-12(日) 全体公開


美部で描いたやつw
学校祭だかに出す予定←
結構へただなぁ・・。
此処の人は皆上手いよねwすごいw
ゆうす 2009-07-12 13:02:40
おま・・・

アーティストなれると思う
蓮狐 2009-07-12 20:53:25
初めてコメントさせてもらいます

うわ、すごい上手ですw
私も美術部ですけど、なかなかこうは描けないですよ
村中◎ 2009-07-12 21:08:42
蓮狐>

コメントありがとうございます!

そんなことないですよ^^
蓮狐 2009-07-12 21:21:09
そんな事無く無くないですよ(笑

色使いもポーズも素敵ですww
見習わせてもらいますねww

初日記だぜよ。

2009-07-11(土) 全体公開

昨日は日記をどこで書けるかも分からなかったというorz

友達様に聞けば良かったあああ(ry

ところで

学校でテストが帰ってきましてね。はい。

かんそー。

理科悪いwwww

平均点以下wwwww

いや皆の点が高すぎるんですよねもう

ちなみに結果暴露↓

国語 99
数学 97
社会 98
理科 83

・・・・・定期テストは理科がダントツでよかったんだけどなぁ・・・。

おかーたまに

「あんたって理科地学以外できないわよね」

ですよねー。

では!

椛☆ 2009-07-11 13:01:42
こんちゃ初おめ
蒼c頭いいっ!!うちはあなたより悪いですよ^^
最高が77点だヵらさっ
村中◎ 2009-07-11 13:20:05
咲峰 侑李(AC)さん

うわああああコメありがとうございます><

でもこれマークシートなので勘でほとんど書いたんですよね!(笑)



ゆうす 2009-07-11 16:55:33
おま、ちょっ

頭よすぎなんだよ!!((本音

悲惨だった僕の気持ちにもなってよー(ノ△・。)
村中◎ 2009-07-11 21:20:23
しゅう>
理科うえだったくせにw

その頭くれよww
卒俺 2009-07-11 21:38:59
しゅうさんと蒼さんはリア友??

頭いいですねw
おれなんか理科○○点ですよ・・
村中◎ 2009-07-12 09:06:58
卒夜桜俺美人s>

そうです。リア友ですw
理科は「どれにしようかな」でほとんど決めました←
ゆうす 2009-07-12 13:03:34
理科以外上だろうがぁ!

こっちが頭ほしいくらいだよ

村中◎

21件目から26件目

←前へ [5/5] 次へ→
2009-07-18(土) (全)
塾疲れた

2009-07-12(日) (全)
無題

2009-07-11(土) (全)
初日記だぜよ。


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31