TOP みんなの日記 フレ日記 村中◎の日記
←前の日記 | 次の日記→

うああああ

2010-01-11(月) 全体公開

そんなにゲストとか新しい子とか叩いてるけど、
こちら側が大人になって教えてけばいいんじゃないんですか?
そんなの誰だって最初は分からないでしょ。
そのために古参の方々が教えてけばいいじゃないですか。
それだけの話なんじゃないですか?
ちょっと失敗したからって過剰になって叩いてさ。
決して新参の人の方を持つわけではないけど。

新参の人もさ、ある程度空気を読めば雰囲気が分かると思うんだけど。
過去レス読んだりとかさ。
それでも失敗したなら次から直してくれればいいじゃん。
きっと古参の方達もちゃんとしてる子は叩かないと思うし。

今のゲムキが嫌なら変えていけばいい。
昔でも、今でもないゲムキにすればいい。

ただエロは自重してほしいです。

皆ゲムキが好きだから今来てるんですよね?
だったらもっと明るくなろうよ。

うわあああすみませんしばらく消えます

村中◎

最近の日記

2010-08-17(火) (全)
ぐみぐみ

2010-08-12(木) (全)
えちゃえちゃ

2010-01-11(月) (全)
うああああ

2010-01-02(土) (全)
あけおめ。

2009-10-25(日) (全)
ひさびさに

2009-10-10(土) (全)
今なら言える

2009-10-03(土) (全)
リク1

2009-09-27(日) (全)
ありがとう!

2009-09-23(水) (全)
しるばーうぃーく

2009-09-21(月) (全)
orz


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31