コロナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1198 199 200 201 [202] 203 204 205 206207

アニメがたくさん

2011-09-22(木) 全体公開

アニメがたくさん10月からはじまる。
まえやってた深夜アニメの録画全然見れてない。
見る時間ないのに。(でも見たい)


てるてるぼうず

2011-07-25(月) 全体公開

なんのためにしてたかは言えないが、てるてるぼうずを
さかさにしてつるしていて願いがかなったのか分からな
いが、雷注意報がでた。
けんぴ 2011-07-26 22:10:38
良かったねww
コロナ 2011-08-23 20:48:48
ほんとに良かった

絵を描くとき

2011-07-21(木) 全体公開

絵を描く時一回もレイヤーつかったことないww
あとデジタルよりアナログの方が上手く描けるんだが
皆はどっちの方が上手く描けるんだろうか

水泳

2011-07-03(日) 全体公開

6月から水泳始まったけどほとんど泳げないんだよなー
クロールよりけのびのほうが泳げるし、けのびほどじゃないけどクロールより平泳ぎのほうが泳げる…みんなはこのぎゃく
まえは泳げないひともけっこういたけどいまはほとんどいなくてみんなに笑われている
いやだなー水泳
けんぴ 2011-07-03 15:42:16
クロールよりけのびのほうが泳げるっていうのは同感。
でもクロールより平泳ぎのほうが泳げるというのはうらやましいw

平泳ぎとか無理。
優美 2011-07-03 18:51:36
わたしも全然泳げない~(泣
10メートルくらいで足付いちゃう><
全然進まないし浮かないんだよね~

ネ、ネズミー!!

2011-02-19(土) 全体公開

今日スケートしに行った。
まあまあすべれたけどもんだいはそれじゃない。
臨時休憩所でおにぎりをたべてたんだけどそこにあとからつくったような(薄い板でできててすきまがある)扉と壁があってそこからネズミが一匹でてきた。
ネズミみたの初めてだからうれしいような、いやなような…
ドラえもんがネズミが嫌いな理由がわかったようなきがする。
剃る 2011-02-19 18:53:59
どうでもいいことに突っ込むがドラえもんがネズミ嫌なのは耳をかじられたこと(セワシの作ったネズミ型ロボットに)がトラウマになってるからじゃなかったっけ
コロナ 2011-02-19 21:49:46
忘れてた


コロナ

1006件目から1011件目

←前へ [202/207] 次へ→
2011-09-22(木) (全)
アニメがたくさん

2011-07-25(月) (全)
てるてるぼうず

2011-07-21(木) (全)
絵を描くとき

2011-07-03(日) (全)
水泳

2011-02-19(土) (全)
ネ、ネズミー!!


カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30