コロナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1202 203 204 205 [206] 207

イナイレ3クリア

2010-08-05(木) 全体公開

コトアールに2-1で勝ってイナイレ3クリア
でも、魔界軍団Z強すぎ
0-4で完敗。
あと、今日疑問に思ったことがあります。それは、かみなりパンチのことなんですけど、どこがかみなりなんですか?
ぼくなら、電気パンチのほうが、あってると思います。皆さんはどう思いますか?

また×4プロフィールかえます。









pcできたんだけど...

2010-07-20(火) 全体公開

pcでつくってたやつがいつのまにか消えてたからそんなにうれしくない。
しかものどが痛い。
けどやっている。
あしたから夏休みなんだけど早く治ってほしい。
2年ぐらいから薬のんでない。
ほっとく。そしたらいつか治る。
けんぴ 2010-07-22 15:48:33
何を作ってたの?(

学校休み

2010-07-14(水) 全体公開

今日、警報が出たから学校休み
やっぱり昨日の日記のアニメの条件が厳しかったから一つや二つぐらいならじょうけんにあってなくても良いことにします。
ここに来るまでに5回もF5をおした。
これからも何回も押すだろうな
また×3プロフィールかえよ。

給食まずー

2010-07-13(火) 全体公開

今日宿題少なかった。良かった。
今日の給食まずかったー(いつもだけど
はいた人いた。
ぼくも幼稚園の時はいた。

*お知らせ*
今日から日記に新コーナーを作ります。
その名は
今日の質問です。
ほんとは、ヤフー知恵袋にやりたかったけど、ややこしかったからやめた。
ということで、今日の質問は

エロとオタクって違いますよね。

2つ目
今やってるアニメでオススメのアニメをおしえてください。
条件は、過激なのはちょっと。
じゃあ、ほのぼのしたやつがいいの?と思うかもしれませんが、そうでもありません。
ちょっとかげきで感動するやつがいいですね。
エロはダメ。女と男が同じぐらい出るのがいいですね。
プロフィールに書いてある見てるアニメ+↓の以外
ナルト
ワンピース
ドラゴンボール
エレメントハンター
銀玉
ガンダム
大きく振りかぶって
この日記を見た人お願いします。
けんぴ 2010-07-14 12:48:54
1つ目は知らないけど(

2つ目は・・・。 条件厳しすぎだとw
条件考えなかったら、けいおんです。

イナイレ3買った~

2010-07-12(月) 全体公開

イナイレ3買ったぞー。
ボンバーの方でーす。
ゲムキひさしぶりだなー。宿題が多かったりイナイレ3やったりでなかなかできなかったけど、やっとできたー!!クラスの人でもうクリアした人いた。
たしかにその人は、発売日に買って、ぼくは、4日だけどそんな少しのさでかわるかなー。ぼくは、まだイギリスと戦う前。
ワールドカップ優勝は、スペイン。オランダは、3回目の準優勝。またまたプロフィールかえよ。
勇者トゥーンリンク 2010-07-12 23:47:59
いいなー/*-*

コロナ

1026件目から1031件目

←前へ [206/207] 次へ→
2010-08-05(木) (全)
イナイレ3クリア

2010-07-20(火) (全)
pcできたんだけど...

2010-07-14(水) (全)
学校休み

2010-07-13(火) (全)
給食まずー

2010-07-12(月) (全)
イナイレ3買った~


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31