コロナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1194 195 196 197 [198] 199 200 201 202207

明日の昼まで強風に警戒

2012-04-03(火) 全体公開

今日風強すぎww
しかも、ベランダの構造上風が入りやすい。
それに、ベランダにゴミをおいているんだけどそのゴミが散乱して少しとんでいった。
マンションの管理人さんすいません。

まえ、日記に書いていた漫画買いました。

神様ドォルズを買おうかな

2012-04-01(日) 全体公開

神様ドォルズのアニメが良かったから原作
漫画買う予定です。
これにでてくる、うたおかわいい!


wiiu

2012-03-30(金) 全体公開

Wiiu年末発売なのに全然ソフトの情報とかが出てこない。
公式サイト見てもE3で発表した情報しかないんだけど・・・
公式サイト→http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/index.html

サーバー

2012-03-29(木) 全体公開

ゲームソフトはレイトン教授と最後の時間旅行を買いました。

ゲムキのサーバーって千葉県にある事がわかった。(http://www.aguse.jp/で調べました)
ニコニコ動画のURLで検索した時と場所がほぼ同じだから一緒なんだろうか・・・

DSソフトを買うぞ

2012-03-25(日) 全体公開

DSソフトを27日に買うんだけど、候補が7個もあるんだけど・・・(全て中古)
何を買うか考えるために店にいったらたくさんあって。ほしいのが。
欲しいのが↓
1、ファンタシースターzero(セガ)
2、ニノ国(レベル5)
3、マリオカート(任天堂)
4、スローンとマクヘールの謎のストーリー(レベル5)
5、レイトン教授と最後の時間旅行(レベル5)
6、デビルサバィバー2(アトラス)
7、ウィッシュルーム(任天堂)
を1個にしないといけないんだけど。
らんまくん 2012-03-25 16:17:02
ZEROは糞つまんない
コロナ 2012-03-25 16:59:04
いろいろ調べた結果、ゼロは脱落しましたww
  2012-03-25 18:06:15
ゼロは通信しかない

マリカーかレイトン教授じゃない
max24 2012-03-25 18:27:45
レイトンおもしろいよ
コロナ 2012-03-25 18:38:22
スローンとマクヘールの謎のストーリー脱落。
残り5個
コロナ 2012-03-25 19:59:52
二ノ国脱落。
理由は中古だからマジックマスターが汚れていそうで。
  2012-03-25 20:17:36
汚れてたら
値段から少し-するはず
コロナ 2012-03-25 20:41:53
そうかもしれませんねー。
これ以上しぼれなさそうだから2つ買ってもらうように親に交渉しようかな。
コロナ 2012-03-25 20:41:54
そうかもしれませんねー。
これ以上しぼれなさそうだから2つ買ってもらうように親に交渉しようかな。
清瀧TV@鬼龍 2012-03-26 20:22:45
俺なら、絶対マリカやなww

コロナ

986件目から991件目

←前へ [198/207] 次へ→
2012-04-03(火) (全)
明日の昼まで強風に警戒

2012-04-01(日) (全)
神様ドォルズを買おうかな

2012-03-30(金) (全)
wiiu

2012-03-29(木) (全)
サーバー

2012-03-25(日) (全)
DSソフトを買うぞ


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30