コロナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1200 201 202 203 [204] 205 206 207

宿題多すぎる

2010-09-18(土) 全体公開

宿題のりょうが多い。
しじょう最悪。
まだ宿題終わってないけどやってる。
お姉ちゃんがブラックとDSrightこわれたから、DSi買いにいってる。
ぼくは、誕生日に買う。
10月16日はまだまだだなー
また×9プロフィール変えます。

ゲムキできたー

2010-09-12(日) 全体公開

けど、明日学校だ。
まずい(多い)給食もはじまる
行きたくなーい

ポケモンサーチャーBW

2010-09-05(日) 全体公開

に、乗ったぞー。
本も買ったし、もうサイコー。
でも、明日から学校だ。
やだなー
5ゲムもらったからなんか買おうと思ったけど、5ゲムでかえるやつで良いのがなくて結局王冠にした。

2学期が始まってしまった

2010-09-01(水) 全体公開

明日からまずいまずい給食が始まってしまう
嫌だ
また×8回プロフィール変えます。
宿題少ないからPCできた
ありがたや。

スレつくろっかなー

2010-08-31(火) 全体公開

スレ作れるようになるやつ買ったからスレいつか作ります
でも、名前はよく考えないといけない。
本に、アニメでも漫画でもゲームでも成功するには名前が重要って書いてあった。
名前が覚えやすかったり、略しても分かりやすかったりしたほうが、良いらしい。
ポケットモンスターが成功したのも、ポケモンって略しても分かりやすいから。
たぶん、華麗なるカレーレストランも名前が覚えやすいから。
アニメゲームカンパ二ーもア二カンって略しても分かりやすいからだと思う。
また×7プロフィール変えます。
フレンド12人いるのにランキングにのってない
明日始業式だけど学校なんかいきたくない


コロナ

1016件目から1021件目

←前へ [204/207] 次へ→
2010-09-18(土) (全)
宿題多すぎる

2010-09-12(日) (全)
ゲムキできたー

2010-09-05(日) (全)
ポケモンサーチャーBW

2010-09-01(水) (全)
2学期が始まってしまった

2010-08-31(火) (全)
スレつくろっかなー


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30