コロナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1201 202 203 204 [205] 206 207

遊びまくるぜ

2010-08-30(月) 全体公開

宿題が終わったから、ゲームとパソコンできるようになったから、遊びまくるぞ

宿題一応終わった

2010-08-25(水) 全体公開

けど、習字とかのこってる。
てイルズオブグレイセスのアニメやらないかなー
あとで、テイルズチャンネルみるかー
みんな絵うまいね。
僕は、背景しか書けないよ。
また×6プロフィールかえます。
お知らせは、何かお知らせがあったら書きます。
びぃたん 2010-09-01 15:31:11
それよりけいおん!みようず((

i‐フィルターなくなれー

2010-08-20(金) 全体公開

もうすぐで宿題おわるけど、i‐フィルターがあってユーチューブが見られない。
だれか、僕みたいに、i‐フィルターでくるしんでる人はいますか?
新ポケツタージャがにんきだけど、僕はポカブ。

ゲムキ出来た!!

2010-08-17(火) 全体公開

ゲムキで来たー。
消えちゃったPCで作ってたやつもまた作ろうと検討中。
ゲムキやった時は必ず日記を書いています。
今日は珍しくプロフィールかえません。

ミニページを作りたい

2010-08-06(金) 全体公開

けど、作るのが難しそうだからメモ帳や日記で我慢してます。
あ、そうそう今日金曜ロードショーでサマーウォーズやるから録画しているから、安心してパソコンできる
スレ作りたい
絵も描きたいけど絵がへただから描けないしアンケートでもするか

また×5プロフィールかえます。


コロナ

1021件目から1026件目

←前へ [205/207] 次へ→
2010-08-30(月) (全)
遊びまくるぜ

2010-08-25(水) (全)
宿題一応終わった

2010-08-20(金) (全)
i‐フィルターなくなれー

2010-08-17(火) (全)
ゲムキ出来た!!

2010-08-06(金) (全)
ミニページを作りたい


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31