みんなの日記 大蛇路守の日記

大蛇路守

2008-07-27(日) (全)
少し前のhappyな話

2008-07-20(日) (全)
無題

2008-07-17(木) (全)
祇園祭

2008-07-14(月) (全)
今日はよくないニュースが多い・・・

2008-07-11(金) (全)
あれ・・・・・?

2008-07-08(火) (全)
先週火曜から・・・


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

少し前のhappyな話

2008-07-27(日) 全体公開

6月に受験の為にも、
漢検の3級を受けたんですが、
この間結果を取ってきて・・・
なんと! 200点満点中194点でした!!
もう最高です!
調子に乗って色んな物を衝動買い(?)してしまいましたww

続きを読む コメント(2)

無題

2008-07-20(日) 全体公開

ついに中学の部活最後の大会が終わりました。
これで引退なんです。
檻的には明日からやっと夏休みみたいなww
それにしても仁○って下の名前じゅんだったんだな

続きを読む コメント(1)

祇園祭

2008-07-17(木) 全体公開

昨日は夜にしゃど君とともに「祇園祭」に行ってきました。
まさか、さあこれから晩ご飯って時間に電話で、
「祇園祭に行かない?」って来るとは思ってなかった
まぁ、D君とも会えたし、楽しかったけどねw

>>米返し
花音さんへ
そうです、怖いですよw
アザミさんへ
読むには結構覚悟がいりますよw

続きを読む コメント(3)

今日はよくないニュースが多い・・・

2008-07-14(月) 全体公開

伏見のあたり(檻の家の近く)の小学校に
殺人予告的な脅迫があったらしい。
ヤバイよ。冗談じゃなく、もし檻が死んだら、
『どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。』
              「ひぐらしのなく頃に」より抜粋   


続きを読む コメント(2)

あれ・・・・・?

2008-07-11(金) 全体公開

きょうミニぺで、更新履歴付けたんだけど、
確認画面とかで更新履歴の中が消せちゃうんだよね・・・
何故?

続きを読む コメント(1)

先週火曜から・・・

2008-07-08(火) 全体公開

部活に復帰してるわけですよ、はい。
最後の夏の大会も近づいてきたところで









続きを読む コメント(1)