有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 679

IDLimit なのか IDLimit(s) なのか・・・七ノ歌?

2009-05-12(火) 全体公開

Hジェネ祭本格始動

来年こそは

ガイ君です

メンバーも決まり、いよいよ我らも本格始動

詞はたくさんあるのに

曲としては

1曲しかない

しかもギターだけ

せめて-1までは完成していて欲しかった

まぁ、来年まであと一年ありますから(?)

頑張ります

あ、そうそう

バンドのホムペに書いてみたい

言葉たちです


・着うたフル配信してます

・チケットの予約はメールにて

・着うたフル。105円くらい


一番下www

IDLimitのホムペに書いてありましてw

アバウトww

最高ですww
らぐず 2009-05-12 22:29:47
七ノ歌いいですよねw
最初のゴスペルがw
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-05-12 22:32:41
野田さんが一人で16人分のパートやってるんですってねw
マイクからの距離とか、声色をほんの少し変えて
「次、黒人の女性いきまーす」とかでやってたらしいですよw

てんやわんやは・・・・なんやかんやです!

2009-05-11(月) 全体公開

「可能性」は総てのものに与えられた
「選択」は総ての者に与えられた

うん、キャッチコピーということで。

森林永理奈ブーム、孤独に到来。

偶然、それに感染したガイ君、テンション上がる

明日から定期テストという現実から

現実逃避、虹を消してぇーぃ

寝まする

では

らー

滲む朱色辿るだけの夜を

2009-05-10(日) 全体公開

tacicaはやっぱりいいんです

最高なんです

ついに明後日、Jacarandaが手に入るわけです

メトロを買い損ねたガイ君、ここでハカランダを買うことでテンションは最高潮

ちなみに、明後日から、定期考査ですが(笑)

知ったこっちゃないんです

午前で帰れますし

へへっ

ば--かば--か

べ----

(たろ-さんの日記から抜擢)

更に、来週の火曜日にもついに

S.R.SのSometimesが

手に入ります

これからテンションが上がりまくるガイ君でした

でゎ

終わります

らー

あっ

そぅぃぇば

僕には



密かに

森林永理奈ブームが到来しております

とっても可愛いんです

まぁ

かしゆかさん

堀北真希さん

成海璃子さん

森林永理奈さん

はとっても直球ド真ん中ですょ

そんなこんなで

ガイ君でした

でゎ

終わります

らー

そう、5月9日

2009-05-09(土) 全体公開

といっても何もないわけですが

元気に暮らしております、ガイ君です

豚フルエンザ、国内に来ましたね

「さぁ来い」

とは到底いえないガイ君です

小心者で臆病者

そんなガイ君です

怖い人いたら目をそらします

喧嘩売られたらお引取り願います

そんなやつです

でゎ、わが師、たろ-さんの状況がまったく分からずに

落ち着かないガイ君でした

終わります

らー
84293 2009-05-09 23:01:10
えっと、確か5月9日はアイスクリームの日です。
うろ覚えですけど。。

ロックの定義

2009-05-07(木) 全体公開

今日、知人にバンド組んでることがバレました
別に、悪いことではないんでしょうが、ね

まぁ、質問来るんですょ
「どんなのやるの?」と。

実際、「我らが愛するBUMPのような・・・ねぇ?」と無理やり誤魔化してた感じだったんですょ
でも、それじゃあ「BUMPの真似事」で終わってしまうんじゃないかな、って
「オリジナルじゃないんじゃないかな?」って

そう思ったんですね。

その一瞬で考えて出した答えがこちら。

知「どんなのやんの?」
僕「あのー・・・。ちょっと協力してもらうよ?」
知「まぁ、いいよ。」

で、僕がBUMPの「ガラスのブルース」とELLEの「Salamander」を流したんですよ。

僕「今聴いた曲、ジャンルはなんだと思う?」
知「えー・・・。前者はPopかな?J-Pop。」
僕「うん、後者は?」
知「うーん・・・・ロック・・・かなぁ?」
僕「なんで前者はJ-Popだと思った?」
知「なんか、テンポが特別速いわけでも、遅いわけでもなかったから・・・。」
僕「うん。でも、人によっては、前者の曲をロックって言う人もいるんだょ。」
知「うん。」
僕「でも、お前はJ-Popって感じたんだろ?」
知「うん。」
僕「それだよ。”ロックの定義”ってのが、知りたいんだよ。その”定義”を探してくんだよ。多分。」
知「ふーん。難しいのはわからんちゃぃ。」
僕「まぁ、俺もよくわがんね。」

ということに。
人それぞれで違う「ロック」と「Pop」。
総ての人に共通する、なんてのは難しいです。
いや、不可能に近いかもしれません。

でも、バンド活動をやっていっているうちに、その”定義”に近づけたらいいな。
そう思うんです。

終わります。
らー



有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君

6件目から11件目

←前へ [2/79] 次へ→
2009-05-12(火) (全)
IDLimit なのか IDLimit(s) なのか・・・七ノ歌?

2009-05-11(月) (全)
てんやわんやは・・・・なんやかんやです!

2009-05-10(日) (全)
滲む朱色辿るだけの夜を

2009-05-09(土) (全)
そう、5月9日

2009-05-07(木) (全)
ロックの定義


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31