有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 879

しくすでぇ-ぃ わぁ-んでぁ-♪

2009-04-28(火) 全体公開

ホリエさんが素敵なホリエさん(?)

ストレイテナーの曲の中でSIX DAY WONDERが一番好きなガイ君です

温かぃんですょ

ピアノの音が

ホリエさんの声が

温かぃんですょ

響くんですょ

忘れられなぃんですょ

素晴らしぃんですょ

学校で毎日大音量で流してるんですょ

これからも継続してぃくんですょ

継続は力なんですょ

寝るんですょ

終わるんですょ

ご飯ですよ!

終わります。

らー
8910 2009-04-28 22:08:57
ご飯ですよをコメントで言おうとしてますた☆(
らぐず 2009-04-28 23:09:28
SIX DAY WONDERいいすね!!
俺はKILLER TUNEが一番好きです!!
あとはマーチとアフターカーム

なんなんでしょうね

2009-04-27(月) 全体公開

空メールとか。

なんなんでしょうね。

その後は基本、3パターン。

「あっ、ごめん。間違えた。」
「ふっ」
何も言わない

の3つ。
基本的に。

・・・・・・・・・・・・・・・。
どうしてやればいいでしょうか
ほとほと困っているガイ君です。

わざとなら 困ってみせよう 空めーる

・・・・・。
寝ますょー
終わります。
らー
8910 2009-04-27 22:30:43
あー、ママー!隠れた将軍の一人のガイさんだよー!ホトトギスとは無関係なんだねー!
・・・・。
サーセンした!
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-04-27 22:32:15
>蔦さん
そう、無関係なんですねーw
8910 2009-04-27 22:35:09
ですよねーw

ジアビス終わっちゃいました

2009-04-25(土) 全体公開

終わっちゃいましたょ

どうも、ガイ君です

結局、ガイは宝刀ガルディオスを持つことはありませんでした・・・

ルークはレイディアント・ハウルでヴァン師匠を倒してくれませんでした・・・

・・・・・・・・。
少し不満が残るガイ君でした。
終わります。
らー

Days...

2009-04-24(金) 全体公開

何か良いことがありそうな日は
朝、駅へ歩いてると感じるんだ
「今日は何か良いことがありそうだな」って
うっすらと分かるんだ

でもはずれるときもある
でもいいんだ
自分次第で良いことを起こすから

何か悪いことがありそうな日は
いつだって、感じられないんだ
「悪いことなんてなければいいのに・・・」って
思ってるんだ


浮かびますょー
どんどん。
歌詞が。
明日もでてきそうですょ。
ガイ君でした。
らー

時に流血も、面白い。

2009-04-22(水) 全体公開

今日はとーてーもー
愉快で疲れのたまる一日でした

朝から喧嘩勃発。
止めに入った友人の顔面に
ストレートが1、2、3、4、5発。
そう、流☆血。
朝から友人は流☆血したわけです。
それを見て笑う、ガイ君+ギンジ。
どうにか治まる。

そして、授業開始。
1限。
友人がPSPを没収される。
2限。
先生が20分遅れで登場。
その後、ぐだぐだと進み、「面倒なんで」と
実質、25分しか授業をせず終了。

その後は何もないかと思いきや。
昼休み。
弁当のゆで卵割れてた。
半熟の黄身が弁当箱の中にて散☆乱。

午後。
6限。
体育はしんどい。

見て分かる通りです
そう、波☆乱☆万☆丈なんです
それが、高校。
そう、HIGH☆SCHOOL。
そんなこんなで毎日、戦っております。
ガイ君でした。
終わります
らー
84293 2009-04-22 20:26:02
流血!?
大丈夫ですか!?

PSP没収ですか!?厳しいですね。
僕の所なんてPSP持ってきても、NPC持ってきてもとりあげされませんよ??
あ・・・・・。アレですか?授業中使ったとかですか??

高校生活大変そうですね。
頑張ってください!!
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-04-22 20:29:23
>アザミさん
ぁ、僕じゃなぃですょ
流血は。

授業中ですww
しかも戦闘ゲームをゃってぃたので中断できず、見つかった始末ですww
学校で戦闘系はOUTです。

がんばりますょー
84293 2009-04-22 20:32:50
あ・ガイさんはないですか!
よかったです〜。
ってよくないですよ!!怪我された方大丈夫ですよね??

授業中は取り上げられちゃいますね〜。しょうがないですよ。
戦闘ゲームですか・・・・・。確かに途中じゃ止められませんね。
623 2009-04-22 21:33:25
やぁ、高校生活enjoyしてるっぽいね先輩

俺も来年、PSP没収されるのかな((
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-04-22 21:49:19
>623さん
恥ずかしながらenjoyしております

バレなきゃ大丈夫ですよ!(←

有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君

16件目から21件目

←前へ [4/79] 次へ→
2009-04-28(火) (全)
しくすでぇ-ぃ わぁ-んでぁ-♪

2009-04-27(月) (全)
なんなんでしょうね

2009-04-25(土) (全)
ジアビス終わっちゃいました

2009-04-24(金) (全)
Days...

2009-04-22(水) (全)
時に流血も、面白い。


カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30