みんなの日記 有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君の日記

有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君

2009-04-29(水) (全)
どうでもいいんですが、いや、どうでも良くはないか

2009-04-28(火) (全)
しくすでぇ-ぃ わぁ-んでぁ-♪

2009-04-27(月) (全)
なんなんでしょうね

2009-04-25(土) (全)
ジアビス終わっちゃいました

2009-04-24(金) (全)
Days...

2009-04-22(水) (全)
時に流血も、面白い。

2009-04-20(月) (全)
溢れる思い、戸惑う言葉。

2009-04-19(日) (全)
ネギトロ、ネギ抜き!

2009-04-18(土) (全)
「ドラマー」って、なんか・・・・ねぇ?

2009-04-17(金) (全)
不安、的中。

2009-04-16(木) (全)
この世の全てに無限の可能性がある。それを活かすも殺すかも僕たち次第。

2009-04-14(火) (全)
可燃ゴミ→不燃ゴミ

2009-04-13(月) (全)
誰ですか、僕に火気を近づけたのは

2009-04-11(土) (全)
きぃみ-をみぃ-つけ-たょ-

2009-04-10(金) (全)
ひーとまーず今日をのりーこえーられーそぉー

2009-04-09(木) (全)
るーるるるーるー♪今日もいい天(ry

2009-04-08(水) (全)
メールマガジンが間違って2つくると嬉しいですよね

2009-04-07(火) (全)
あぁ・・・・。FURUさんはじめSOLOVERSの皆さん、すみません

2009-04-06(月) (全)
ずぁっ!ぬぁっ!すらまっぱぎ!

2009-04-04(土) (全)
ミサイル?そんなもの、バイオ5のウェスカーの如く止め(ry

2009-04-02(木) (全)
S.R.Sは言葉で表すのが無礼にも程があることだと思う最近。


カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

どうでもいいんですが、いや、どうでも良くはないか

2009-04-29(水) 全体公開

今日、友人と遊んだわけなんですが

なんか、遊戯王カードのブームが再来しているようで

ちっと見たてんですわ

ルールとか大して分からないんですが

で、遊戯王でお約束なんでしょう。


続きを読む コメント(2)

しくすでぇ-ぃ わぁ-んでぁ-♪

2009-04-28(火) 全体公開

ホリエさんが素敵なホリエさん(?)

ストレイテナーの曲の中でSIX DAY WONDERが一番好きなガイ君です

温かぃんですょ

ピアノの音が

ホリエさんの声が


続きを読む コメント(2)

なんなんでしょうね

2009-04-27(月) 全体公開

空メールとか。

なんなんでしょうね。

その後は基本、3パターン。

「あっ、ごめん。間違えた。」
「ふっ」
何も言わない


続きを読む コメント(3)

ジアビス終わっちゃいました

2009-04-25(土) 全体公開

終わっちゃいましたょ

どうも、ガイ君です

結局、ガイは宝刀ガルディオスを持つことはありませんでした・・・

ルークはレイディアント・ハウルでヴァン師匠を倒してくれませんでした・・・

・・・・・・・・。
少し不満が残るガイ君でした。

続きを読む

Days...

2009-04-24(金) 全体公開

何か良いことがありそうな日は
朝、駅へ歩いてると感じるんだ
「今日は何か良いことがありそうだな」って
うっすらと分かるんだ

でもはずれるときもある
でもいいんだ
自分次第で良いことを起こすから

何か悪いことがありそうな日は

続きを読む

時に流血も、面白い。

2009-04-22(水) 全体公開

今日はとーてーもー
愉快で疲れのたまる一日でした

朝から喧嘩勃発。
止めに入った友人の顔面に
ストレートが1、2、3、4、5発。
そう、流☆血。
朝から友人は流☆血したわけです。
それを見て笑う、ガイ君+ギンジ。
どうにか治まる。

続きを読む コメント(5)

溢れる思い、戸惑う言葉。

2009-04-20(月) 全体公開

なんかキャッチコピーみたぃですねww
今日思ぃ浮かんだ言葉です

思ぃはどんどん出てくる。
けれど言葉にできなぃ。
言葉が足りなぃわけではなぃ。
でも言葉に表せられなぃ。

― 溢れる思ぃ、戸惑ぅ言葉―


続きを読む

ネギトロ、ネギ抜き!

2009-04-19(日) 全体公開

って言う人を先日すし屋で見かけました
どうも、ガイ君です

実際、ネギトロの「ネギ」って「葱」ではないとか
「ねぎとる」からだとか
無駄な雑学を晒すガイ君です

トロで頼むより、ネギトロ葱抜きの方がお得なんですね
100円ほど
まぁ、それで出すすし屋さんもすし屋さんなんでしょうか

続きを読む

「ドラマー」って、なんか・・・・ねぇ?

2009-04-18(土) 全体公開

「ヴォーカリスト」
「ギタリスト」
「ベーシスト」
・・・「ドラマー」

なんで一人だけ「名詞+er」なんでしょうか
早くも疎外感に打ちひしがれてるガイ君です

今日、初めて「ネットかっふぇ」なるところに入りました
・・・・・・・。

続きを読む コメント(5)

不安、的中。

2009-04-17(金) 全体公開

緊急に決まったドラムの「彼」。
BUMP OF CHICKENみたいに言えば「あいつ」。
緊急に決まっただけあって
少し不安はありました。

的中。
早くも脱退しました。

そして、見事、ベースからドラムへ転向するガイ君でした。
終わります

続きを読む コメント(1)

この世の全てに無限の可能性がある。それを活かすも殺すかも僕たち次第。

2009-04-16(木) 全体公開

的な詞ができたんですが。
ちょっと変えてありますが。

まぁ、詞が浮かんだ話を。

ヨーグルト。
ヨーグルト食べてたんですよ。
で、「そぅぃぇばチーズあったな」、と思ぃ、冷蔵庫へ。
で、「・・・乳製品×乳製品は美味ぃんじゃなぃか?」
と。

続きを読む コメント(1)

可燃ゴミ→不燃ゴミ

2009-04-14(火) 全体公開

つぃに

ゎが師、たろ-さん率ぃる

小林太郎とマサカリカツィダーズ

の安田さんの

Hジェネ祭'08ファィナル音源の


続きを読む

誰ですか、僕に火気を近づけたのは

2009-04-13(月) 全体公開

どぅも、燃ぇるゴミ、ガィ君です

火気を近づけないでくださぃと以前の日記に書いたのに

火気を近づけた輩が

ぃるょぅです

火気を近づけたせぃで


続きを読む コメント(1)

きぃみ-をみぃ-つけ-たょ-

2009-04-11(土) 全体公開

どぅも

ゎが師、たろ-さんにつづき燃ぇるゴミになったガィ君ですょ

ぉもぃのほか、高校生活が疲れるものでして

まぃにち疲れと戦ってぃます

まだ一週間も経ってぃませんが


続きを読む コメント(1)

ひーとまーず今日をのりーこえーられーそぉー

2009-04-10(金) 全体公開

1週間乗り切りました。
疲れます。
ハイスクール。
まったく。

疲れるんです。
写ルンです。

眠いんです。
寝ます。

続きを読む コメント(2)

るーるるるーるー♪今日もいい天(ry

2009-04-09(木) 全体公開

ほのぼのと暖かな日差しが差し込み始め、春を感じられる今日この頃。

いとうららかな(?)

まぁ、頭脳は子供。
見た目も子供。
名目上は高校生。
ガイ君です。

高校生になりまして、晴れて少し自由に。

続きを読む コメント(6)

メールマガジンが間違って2つくると嬉しいですよね

2009-04-08(水) 全体公開

というガイ君、明日から本格的に高校生。
えへ☆
軽音部はかなり楽しそうです。
えへ☆
終わります
らー

続きを読む コメント(1)

あぁ・・・・。FURUさんはじめSOLOVERSの皆さん、すみません

2009-04-07(火) 全体公開

緊急日記変更。
「THE STREET FIGHTERS」で僕に多大な影響を与えてくれた「THESOLOVERS」。
東京FM系「SCHOOL OF LOCK!」の閃光ライオットの予選に出場したようです。
で、きっと検索されて、人気になるんだろうなぁ・・・・・・。
応援したいなぁ・・・・・・・・。
と思って、彼らのホームページに行こうかと「THESOLOVERS」で検索したら・・・・・・。

僕 の プ ロ フ ィ ー ル が 一 番 上 に 。

あっ!?

続きを読む コメント(3)

ずぁっ!ぬぁっ!すらまっぱぎ!

2009-04-06(月) 全体公開

高校の制服、頂いて参りました。
同時にクラスも確認。
お、悪友が。
一緒です。
やったっ・・・・あ!?

そう。
苦手な、いや、もう嫌のレベルの奴も同じなんです。
・・・・・・・・・・。
ふにゃけんにゃ

続きを読む コメント(1)

ミサイル?そんなもの、バイオ5のウェスカーの如く止め(ry

2009-04-04(土) 全体公開

・・・られません。
ロケットランチャーを素手で受け止めるウェスカー。
彼は最強です。
伊達にサングラスはしていません。
え?最後はクリスが勝ちますって?
悪役になってしまったから、です。
クリスが悪役だったら立場は逆です!

というか、ミサイルが大気圏まで上がるものだと知らなかった僕って一体?
イージス艦から発射される迎撃ミサイルは大気圏外で爆破するとか何とか。

続きを読む

S.R.Sは言葉で表すのが無礼にも程があることだと思う最近。

2009-04-02(木) 全体公開

若干メンバー年齢19歳で
”BEATLESの再来”とまで音楽界に激震を走らせているS.R.Sです。
英語詞=意味分からない=すごいかどうかも分からない
っていう人もいると思います。
僕もそうでしたし。
中学入った頃なんか。
まぁ、今も完璧に理解しているわけではありませんし、英語が唯一3以下だった人間ですし。
なんか、10代アーティストって音楽性に似たようなところがあると思うんです。
10代だけでなく、20代なら20代。30代なら30代、と。
でも、S.R.Sは10代に属していながら、30〜50代辺りの音楽性も兼ね備えていると思うんです。

続きを読む コメント(2)