有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 979

溢れる思い、戸惑う言葉。

2009-04-20(月) 全体公開

なんかキャッチコピーみたぃですねww
今日思ぃ浮かんだ言葉です

思ぃはどんどん出てくる。
けれど言葉にできなぃ。
言葉が足りなぃわけではなぃ。
でも言葉に表せられなぃ。

― 溢れる思ぃ、戸惑ぅ言葉―

歌詞にはなりそぅもぁりません
繋げ様がなぃです

他にも浮かぶんですょ。
高校に入ってからは。

僕はいつか溶けてしまって消えていく
だから
消えない唄を残すんだ
消えてしまっても皆といられるように
僕は
唄を唄うんだ

とか。

君の好きなもの
君の好きなこと
君のこと
僕はまだ何も知らない
いつか知ることができたなら
それはきっと
僕が君に近づけた証なんだ

とか。

出てきますょ
エンジンかかっちゃいましたょ
これからもどんどんかいていきますょ
授業もちゃんと受けてますょ

では、終わります。
らー

ネギトロ、ネギ抜き!

2009-04-19(日) 全体公開

って言う人を先日すし屋で見かけました
どうも、ガイ君です

実際、ネギトロの「ネギ」って「葱」ではないとか
「ねぎとる」からだとか
無駄な雑学を晒すガイ君です

トロで頼むより、ネギトロ葱抜きの方がお得なんですね
100円ほど
まぁ、それで出すすし屋さんもすし屋さんなんでしょうか
でも、ある意味では「ネギトロ」を理解してるといってもいいんじゃないかな、と

まぁ、そんなこんなで今週、始まります
終わります
らー

「ドラマー」って、なんか・・・・ねぇ?

2009-04-18(土) 全体公開

「ヴォーカリスト」
「ギタリスト」
「ベーシスト」
・・・「ドラマー」

なんで一人だけ「名詞+er」なんでしょうか
早くも疎外感に打ちひしがれてるガイ君です

今日、初めて「ネットかっふぇ」なるところに入りました
・・・・・・・。
入っただけです
追い出されました
身分証明しなさい、だそうです

・・・・・・・・。
ふん。
だからネットかっふぇなど!
いいもん!家インターネット繋がってるし!

こうしてガイ君は追い出されたのでした・・・・・・。

終わります。
らー
ギンジ 2009-04-18 22:30:32
すみません
前の小さい人は許してくれたんだよ
8910 2009-04-18 22:31:28
マジっすか!
僕は友達と小学生の頃行けましたよ?w(
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-04-18 22:42:48
>ギンジ
まぁ、そんなもんさ
普通、常に身分証明書持って遊び行かないだろ

>蔦さん
まぁ、家でインターネットできますから、おkですよw
kisetu 2009-04-18 23:03:54
どっちかというとオンリーワンって感じる私はおかしいのでしょうか((

すいません私が行った事あるネットカフェ
会員証作れば小6の時点で入れますt(ry
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-04-19 13:25:18
>季節さん
なるほろ、プラス思考ですね

会員証を作るのに身分証明できるものがいるようです
会員証さえ作ればきっとおkなんですよ

不安、的中。

2009-04-17(金) 全体公開

緊急に決まったドラムの「彼」。
BUMP OF CHICKENみたいに言えば「あいつ」。
緊急に決まっただけあって
少し不安はありました。

的中。
早くも脱退しました。

そして、見事、ベースからドラムへ転向するガイ君でした。
終わります
らー
カミカズ 2009-04-17 23:26:04
はやいよな

この世の全てに無限の可能性がある。それを活かすも殺すかも僕たち次第。

2009-04-16(木) 全体公開

的な詞ができたんですが。
ちょっと変えてありますが。

まぁ、詞が浮かんだ話を。

ヨーグルト。
ヨーグルト食べてたんですよ。
で、「そぅぃぇばチーズあったな」、と思ぃ、冷蔵庫へ。
で、「・・・乳製品×乳製品は美味ぃんじゃなぃか?」
と。
で、チーズを刻んで入れて食べることに。
なんか、見た感じは朝食リンゴヨーグルトみたいな、果肉が入ってるみたぃなんです。

・・・ゴクリ。
パク。

美味・・・・ぃ?
・・・結構ィケるんじゃなぃか?

と。
僕は、ですがね。
結構、ぃけます。

で、タイトルの詞が浮かんだ、というw
ど-しょ-もなぃです

ぉゎります
ら-
8910 2009-04-16 23:08:19
おもしろそーw
今度やってみますw

有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君

21件目から26件目

←前へ [5/79] 次へ→
2009-04-20(月) (全)
溢れる思い、戸惑う言葉。

2009-04-19(日) (全)
ネギトロ、ネギ抜き!

2009-04-18(土) (全)
「ドラマー」って、なんか・・・・ねぇ?

2009-04-17(金) (全)
不安、的中。

2009-04-16(木) (全)
この世の全てに無限の可能性がある。それを活かすも殺すかも僕たち次第。


カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30