ハルポップの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 612

いいね機能を作りました

2016-10-15(土) 全体公開

どうぞいいねして下さい
Nacoruru♡ 2016-10-16 00:00:53
いいぜ
ゆーだい 2016-10-16 20:52:56
あ、すごい
ハルポップ 2017-05-05 21:32:30
ああ

画像の直接アップロード対応

2016-05-31(火) 全体公開

マイホームからアップロードしなくても、日記に直接アップロードできるように対応。
目安箱に書いてあったのは掲示板だったけどちょっとシステムが違うのでもうしばらく待っててね。

ヒトデ 2016-05-31 02:53:43
対応ありがとうございます
ポテート 2016-05-31 08:33:54
やりおる
らんまくん 2016-05-31 18:32:40
美術館の方にうpされてるのは大丈夫なんでしょうか?
ZX08 2016-05-31 19:03:24
すごい!
ハルポップ 2016-05-31 19:40:56
皆さんコメントありがと

@haga
あ、一応仕様だったんだけど、隠し属性をデフォルトにやっとくね。

日記のコメントへの返信機能追加

2016-02-04(木) 全体公開

目安箱に書いてあったやつ対応。
返信するとミニメで通知が届くように。

テストしたいので誰かコメント書いてくれー

ツイッターみたく@ユーザーIDで返信にしてみた。
名前の横の「返信する」をクリックしてもOK。
ハルポップ 2016-02-04 19:14:00
あいうえお
ハルポップ 2016-02-04 19:14:14
@master てすと
らんまくん 2016-02-04 19:19:14
@master
これ実装して頂いたんですね!
ありがとうございます!
ハルポップ 2016-02-04 19:20:43
@haga あ、早速テストしてくれたんだね!ありがと。この通知は届いているかな??
らんまくん 2016-02-04 19:21:36
@master
届きました〜
ハルポップ 2016-02-04 19:22:47
@haga ありがと!うまく動いてそうだね。
2016-02-04 19:59:35
返信機能助かります( ÒㅅÓ)

ありがとうございます!
ハルポップ 2016-02-04 20:01:26
@frenzy いえいえ、どういたしまして。活用してね!
ポテート 2016-02-04 20:23:45
@master
おお~、キタコレ
ゆーだい 2016-02-04 21:00:35
@master スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
ハルポップ 2016-02-04 21:06:32
@06150101 センキュ───(〃'艸'〃)───ィ
さざなみ 2016-02-04 21:20:08
@master
分かりやすい!!
今まで>>○○とか使ってたけどこれならいいかも!!
ハルポップ 2016-02-04 21:36:01
@akua2005 コメントありがと^^ 活用してね!
Reason 2016-02-29 22:25:43
@master
おひさっす。またきます。
ハルポップ 2016-02-29 22:32:15
@9spdwJX5eM
おぉ!キラ君お久しぶり!返信機能使ってくれたんだね笑
競馬はやってるのかな?
僕は毎週メインレースやってるね笑
Reason 2016-02-29 22:39:06
@master
すいません、競馬やってません(笑)
観てますけど...
ドゥラメンテ強かったっすね。
ターフワイルドっていうコナミの競走馬育成ゲームしてます。
メダル大人買いしてw
ハルポップ 2016-02-29 23:42:31
@9spdwJX5eM
そっかー笑
うん、ドゥラメンテ骨折明けでも勝ったね。
デムーロも強いね笑
へー、そんな育成ゲームあったんだ?そっちを買ってるんだねw
招待特典あるならやってみるから言ってね

文字の色と文字の大きさの変更に対応

2015-11-07(土) 全体公開

青色
赤色
大きい文字
大きな青色










この文字見えたら「見えた!」と書いて下さい
佐藤醤油 2015-11-07 13:58:31
見えた!
ハルポップ 2015-11-07 14:04:38
どうも。
新着日記は文字を大きくすると改行が大きくなるため、新着日記は文字の大きさ停止。
ゆーだい 2015-11-07 14:49:22
見 え た!
森の猫耳妖精タツキン 2015-11-07 15:25:23
<font size=7 color=0000ff>コメントも変更できるんですかね?</font>
森の猫耳妖精タツキン 2015-11-07 15:31:15
『この文字見えたら「見えた!」と書いてください』は、新着日記でしか見えませんでした。
さざなみ 2015-11-07 16:05:25
見  え  た!
ハルポップ 2015-11-07 16:23:44
>たつきん君
コメントは対応してないよ。
そか、こっちだと小さすぎるのかな。ブラウザによって見え方が違うみたいだね。

>ゆーだい君 ゆゆさん
報告ありがとう
ポテート 2015-11-07 17:53:43
これはすごい
林檎 2015-11-07 20:15:17
見えた!
ハルポップ 2015-11-08 09:03:27
>幸福追求さん >林檎さん
どうも
Cloud 2015-11-16 21:38:24
見えた!!
日記まで新しくしてくれてありがとうございます!多分これから色付けして文章を工夫しながら書きたいと思います!
ハルポップ 2015-11-17 13:57:13
>()3君
いえいえ!色付けして楽しんでってね!

フランス対日本 見逃した

2012-10-14(日) 全体公開

サッカーのフランス対日本見逃した。深夜にやっていたのか。
次の日に番組欄を確認しようと思ってYahooテレビを見てみると、今の時間より前の番組が表示されない!
他のテレビ番組サイトに行ってみてもない。なぜだ!!
過去の番組欄を見たいという需要は絶対あるはず。

という事で番組を記録するプログラムを作ってみた。
今日からの番組データが永遠に残っていくはず。
http://www.game-kids.net/tv/
ポテート 2012-10-14 22:18:04
おぉ!コレは役に立ちそう!
名無し 2012-10-15 00:20:40
すごい!
でも私はパソコンひらくより新聞のがはやいですね←
ハルポップ 2012-10-15 03:08:09
>かまってちゃん
ありがとう!
あとはもうちょっと見やすくしてみるw

>かみぶくろさん
新聞で見れたらOK!w
新聞とってない人はこちらで!
一人暮らししたら新聞とらないほうが安く済むよw
Reason 2012-10-16 18:11:42
おおすごいですね!
エリアもしっかり分けられてて自分の住んでない地域でどんなのやってるのか気になってるんです^^
ハルポップ 2012-10-18 02:48:06
>レゾン
おぉ!お久しぶり!競馬はまだ好きなのかな?w
ありがとう。他の地域も見れるのはまぁYahooとかでも分かるけどねw
作り方はほかの人に真似されたくないから企業秘密w
ストライクフリーダム 2012-11-19 21:49:04
他の地域も見られるとは!
pulsar 2014-08-16 11:58:59
javascriptで外部情報読み込んでるんですか?
ハルポップ 2014-08-16 16:58:43
>紫紅御
JavaScriptではないよ。
それに外部から読み込むのは違法だしね。
詳しくは言えないけど手入力でするところを自動化してる。
森の猫耳妖精タツキン 2015-07-20 06:10:22
家のテレビは過去の番組が表示されますよ(ドヤ
森の猫耳妖精タツキン 2015-07-20 06:14:23
テレビ大阪もありますかね?
「つっつっつーテレビ大阪」のやつです。
科学でミチャミタスのあとにやる
たこるTVが面白いんですよ。

ハルポップ

6件目から11件目

←前へ [2/12] 次へ→
2016-10-15(土) (全)
いいね機能を作りました

2016-05-31(火) (全)
画像の直接アップロード対応

2016-02-04(木) (全)
日記のコメントへの返信機能追加

2015-11-07(土) (全)
文字の色と文字の大きさの変更に対応

2012-10-14(日) (全)
フランス対日本 見逃した


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31