*†*燐*†*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

純粋な悩み。

2009-07-19(日) 全体公開

今日部活で同級生がこんな話で盛り上がってました。

『好きな人いるー?』

まぁ、ひとの秘密が知りたい人っていうのはたくさんいますよ?
僕には実際いないんですけど。
で、話が僕の方に振られるんですよね。
『誰ー?』って聞かれたので。

『いないよー。』

っていったんですよね。
そしたら同級生が、「えー言おうぜそこー。秘密ばらすぞー?』

お前何様だよ。おまえに俺の何がわかるんだ。
もしかしたらゲムキで知ってる人いないと思うけど。
うちの両親、離婚してます。
1か月くらいまえなんですけど。
その同級生はそれ知ってるんですよ。
たぶん冗談で言ったんだとおもうんだけど。

殴ってしまいました。

なんだか家族を馬鹿にされた気分になって。
今『被害妄想じゃね?』と、思った人はそれでいいんですけど。

すいません、愚痴ってばっかりで。

ボク、どうかしちゃってるんでしょうか?

無題

2009-07-18(土) 全体公開

くぅぅー。
やばいよー。



夏休みですー。

2009-07-16(木) 全体公開

あー、明日から夏休みなんですよ〜。
夏休みの宿題が多いんで先に終わらすのは10日くらいたたないとちょっと終わるのはむりかもー。

夏休みってあるのはいいけど中盤に学校に行きたくなるー。
84293 2009-07-16 22:47:38
明日から夏休みですか〜。
いいですね〜。遊びすぎないよう気をつけつつたのしんでくださいね〜。

あ。

2009-07-15(水) 全体公開

部活サボっちまったー!!
うちの学校部活サボると先輩からいたいいたいお仕置きがw

あー、どーしよー。

夏だー。

2009-07-12(日) 全体公開

暑い……。
はなしになんねぇ。
蝉もこっちではわんさか鳴いてるしぃー。
夏なんてあれだ、神様が季節を作る時に何かの間違いでつくられたんだ。

あつぃー。
あつぃぃぃー。


*†*燐*†*

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2009-07-19(日) (全)
純粋な悩み。

2009-07-18(土) (全)
無題

2009-07-16(木) (全)
夏休みですー。

2009-07-15(水) (全)
あ。

2009-07-12(日) (全)
夏だー。


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31