TOP みんなの日記 フレ日記 *†*燐*†*の日記
←前の日記 | 次の日記→

これってどうします?

2009-07-06(月) 全体公開

あなたは好きな人がいます。
ですが、今日、告白されました。
その人は、別に好きでも、気になってもいない人でした。
あなたはどうしますか。

フリますか?それともOKしますか?
*+:::::なのは:::::+* 2009-07-06 19:36:28 返信する
好きな人が居たら、悪いけどふります。
だって、その、自分に告白してきた人をもてあそぶような事する方が、よっぽどその人を傷つける事になるから。
鷹  2009-07-06 19:40:49 返信する
考えます
考えて、その告白してきた人の性格を見ます。
いいと思ったら付き合ってみる
しゅんたく 2009-07-06 21:16:26 返信する
ふりますね。
好きな人がいようがいまいが。
二十歳過ぎてたらアレですけど、
こんな歳から恋愛(笑)したっていずれ惨劇ですしね。
付き合いが長くなるのに比例して態度もアレになります。

俺にはもうひとつの要因もありますがry
タク 2009-07-06 23:59:10 返信する
俺なら断ります。
本当に好きな人を思っているなら俺は断ります。
そこで付き合っちゃったら本当に好きなひとへの気持ちは本物じゃなくなっちゃうから。
というかそこで付き合ったらただ告白されたことに浮かれてるだけだよ。
と、自分は考える。
ゃどー  2009-07-25 00:51:42 返信する
うぅむ、ちょっときついのは苦手ですけど
ふりますかね;

好かれるのは嬉しいけど
やっぱり自分の一番好きな人に
俺は気持ちを伝えたいですしね

うやむやなのもかわいそうだから
ちゃんと断りますかね

*†*燐*†*

最近の日記

2009-07-19(日) (全)
純粋な悩み。

2009-07-18(土) (全)
無題

2009-07-16(木) (全)
夏休みですー。

2009-07-15(水) (全)
あ。

2009-07-12(日) (全)
夏だー。

2009-07-11(土) (全)
いじめって不毛ですよねー。

2009-07-09(木) (全)
重いぃぃぃ……。

2009-07-08(水) (全)
orz

2009-07-07(火) (全)
七夕といえば………。

2009-07-06(月) (全)
これってどうします?


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31