みんなの日記 *†*燐*†*の日記

*†*燐*†*

2009-06-28(日) (全)
あー楽しかった!

2009-06-27(土) (全)
マイケルジャクソン氏がお亡くなりになりました…。


カレンダー

2009年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あー楽しかった!

2009-06-28(日) 全体公開

今日は男1人と、女2人と最近できたイオンを巡りに行きましたー。
リボーンのサザンクロスバトルというカードダスで遊んだら、犬のキラが出たのでちょーうれしかった
プリクラにも強制連行されて行ったし、ちょー面白かった

また行きたい!

続きを読む

マイケルジャクソン氏がお亡くなりになりました…。

2009-06-27(土) 全体公開

ゲムキに来て初めてこの記事をわだいにするのもなんだけど…。
あのキングオブポップことマイケルジャクソン氏が亡くなった。
マイケルジャクソンの曲は僕も好きでPCにも曲を入れていました。
それにしても50歳。
若すぎると思う。
最近は、裁判などを起こされて、とてもストレスがたまってんだろうな、とおもっていたけど・・・。

ご冥福をお祈りします…。

続きを読む コメント(4)