*†*燐*†*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

いじめって不毛ですよねー。

2009-07-11(土) 全体公開

今日外に出かけてたら公園でいじめがありました。
なんかメガネかけた子が3人くらいに蹴られてましたよ。
んで、あまりにも他の人が止めに行かないんで僕が止めました。
ええ、もちろん手と足でですy(((((
そしたらしょーもないくらい弱くて(笑)
弱い者いじめ(両方)とかwww

不毛ー。
リナリー・リーメイ 2009-07-12 07:58:41
いじめ!?許せないしかも3対1ってのが!!!
燐さん偉いです!!!

重いぃぃぃ……。

2009-07-09(木) 全体公開

パソコンが重いぃぃー。
え?なによこの重さw重すぎ。
TOPに戻る押して何分たって戻るんですかー?
イラつくぞコラッ!!

orz

2009-07-08(水) 全体公開

今日は雨がふりましたーw
雨の中で部活しましたーorz
雷なりましたーw
おわるなぁーと思いましたw
顧問の先生止めませ〜んorz

風邪ひきそうなんです(((((

七夕といえば………。

2009-07-07(火) 全体公開

やっぱ願い事かなーw
俺の中学では七夕イベントがあって、笹の葉に一人二枚ずつ短冊をかける行事があって、僕の願い事は………。
『サッカーがうまくなりますよーに。』

『自由。』

ですー。

皆さんは願い事なんですかー?
84293 2009-07-07 20:43:30
七夕ですか〜!!
今日は外で眠りますかね〜(天の川をみながらですw)
願い事。。
特にはないですね。

これってどうします?

2009-07-06(月) 全体公開

あなたは好きな人がいます。
ですが、今日、告白されました。
その人は、別に好きでも、気になってもいない人でした。
あなたはどうしますか。

フリますか?それともOKしますか?
*+:::::なのは:::::+* 2009-07-06 19:36:28
好きな人が居たら、悪いけどふります。
だって、その、自分に告白してきた人をもてあそぶような事する方が、よっぽどその人を傷つける事になるから。
鷹  2009-07-06 19:40:49
考えます
考えて、その告白してきた人の性格を見ます。
いいと思ったら付き合ってみる
しゅんたく 2009-07-06 21:16:26
ふりますね。
好きな人がいようがいまいが。
二十歳過ぎてたらアレですけど、
こんな歳から恋愛(笑)したっていずれ惨劇ですしね。
付き合いが長くなるのに比例して態度もアレになります。

俺にはもうひとつの要因もありますがry
タク 2009-07-06 23:59:10
俺なら断ります。
本当に好きな人を思っているなら俺は断ります。
そこで付き合っちゃったら本当に好きなひとへの気持ちは本物じゃなくなっちゃうから。
というかそこで付き合ったらただ告白されたことに浮かれてるだけだよ。
と、自分は考える。
ゃどー  2009-07-25 00:51:42
うぅむ、ちょっときついのは苦手ですけど
ふりますかね;

好かれるのは嬉しいけど
やっぱり自分の一番好きな人に
俺は気持ちを伝えたいですしね

うやむやなのもかわいそうだから
ちゃんと断りますかね

*†*燐*†*

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2009-07-11(土) (全)
いじめって不毛ですよねー。

2009-07-09(木) (全)
重いぃぃぃ……。

2009-07-08(水) (全)
orz

2009-07-07(火) (全)
七夕といえば………。

2009-07-06(月) (全)
これってどうします?


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31