もか@もかなみ放送局の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

どうやったら!国語の点数が!良くなるの!?

2018-07-09(月) 全体公開

国語が他の教科に比べて酷いです...
(点差が10点くらい)

直近のテストで、
理系教科で94〜5取れたから
国語、社会共に80後半取れてれば450点行ける!

と思ってたら、

社会 83
国語 84

で、一旦ガッカリして(?)、
合計点計算をしました

なんと
448点


もーー悔しくて悔しくて!!!(?)

まぁ社会はいつもこんなもんなので、
まぁまぁ、みたいになったのですが

国語は、前回が90点だったために
悔しかったんですよ

しかも結構自信あったから、尚更

でも、作文の問題が満点(10点)だったので、
それは嬉しかったです(これが多分初めて)

そこの国語得意の方!
どんな勉強してるか教えて下さいm(_ _)m

今まで全教科ノー勉だったので、
国語と社会と理科(好きだから)だけでも
勉強しようと思います!
さとねるねるね 2018-07-10 00:04:31
合計得点424点の俺氏は一体どうすればいいんだ…
さとねるねるね 2018-07-10 00:04:45
あ、僕もずば抜けて国語死んでました
砂糖芋 2018-07-10 20:38:23
漢字の練習しかしてなかった(全く参考にならない)
漢文はレとか一、ニの使い方覚えればなんとかなる(はず)
国語はあんまり勉強しなかったなぁ…

スプラ2世界大会

2018-06-12(火) 全体公開

明日はスプラ2の世界大会でし
日本代表と欧州代表が戦うんでしよね
時差の関係で朝5時からの生放送でしが
頑張って早起きして見たいでし

ブキチが混ざったでし

リアルにこんなことがあるとは

2018-04-12(木) 全体公開

今日、部活を欠席しまして
1人で帰ったわけですが
新入生の群れがいくつかあって
その中を1人で進んでいたら
後ろから肩を叩かれまして

「あなた何組?これからよろしく!」

まさか1年生に間違えられるとは思いもしなかった
2組だよ〜 と答え
この珍しい会話を面白く思ったため
学校とっくに慣れてます感を出しながら
少し1年生のフリをしてみた

相「どこの学校から来たの?」
自「〇〇だお」
相「友達できた?」
自「もう3分の2は友達だよ」
相「おお!すごい!
元々友達多いの?」
自「いや、最初は5、6人くらいがむっちゃ仲良かった
くらいだお」
自「あ、でも1年生の友達は初めてかな」
相「え、、、(数秒の間)ってことは、先輩の友達が
多いんだね!羨ましい!」
自「あ、まぁ、そうだねー(苦笑)」

相「もかちゃんって、勉強得意なの?」
自「あ、まぁ、得意だよ
もう1年生の勉強はもう終わってるし」
相「気が早いなー笑」
自「今は中二の勉強をし始めてる!」
相「すげぇ笑」


ここら辺で、私と同じ学校だった後輩の群れが来て
後輩「え、〇〇ちゃんもう先輩と仲いいの?」
相「え...(困惑)」

自「実は、私2年生なんだよね...笑笑」

相「」

相「すみませんでしたっっっっ!笑」


まぁ、面白かったし、楽しい下校となりましたとさ
ZX08 2018-04-12 00:23:27
下級生とはそういうもんよ
もか@もかなみ放送局 2018-04-12 19:17:15
えぇー...苦笑

今更だけど教えてください

2018-04-09(月) 全体公開

ゲムってどうやって貯めるんですか?

コメント欄で誰か教えてくださいm(_ _)m
ウルフエキサイト 2018-04-09 02:04:40
ゲムは課金か裏ワザを投稿すれば貯まりますよ~
ZX08 2018-04-09 07:38:54
裏技投稿しまくれ
さざなみ 2018-04-09 16:58:38
前者の言う通り2つ方法がある
裏技1つにつき10ゲム。投稿して管理人の審査に通ったらお知らせが届く。(審査といってもコピペ文じゃなかったら通るだろうから心配すんな)
あとはウェブマネーの課金。
ウェブマネーの番号を管理人にミニメで送ればゲムに変えてお知らせしてくれます
さざなみ 2018-04-09 17:02:07
詳細http://www.game-kids.net/manual/webmoney.htm
投稿したいゲームの裏技が無ければそのゲームのコーナーを作ることも可能
あと質問系は「ゲムQ」というところで質問するのが最良でしょう

そろそろ新学期ですね

2018-04-04(水) 全体公開

新学期、期待と心配が1:1くらいある。

なにせ、前のクラスがいいやつばかりなもんで
他のクラスの人とは一部を除きあまり親交がない。

そして
他のクラスには嫌な奴が2、3人はいる
(同じ部活の人を含む)

持ち上がりがいいィィィィィィィィ(発狂)
*氷* 2018-04-05 00:09:52
私の学校では、先生が嫌いな人とか聞いたり人間関係で決めるから嫌な奴となることないww

てか、0:00分に出したの凄いな、狙ったのか?w
もか@もかなみ放送局 2018-04-05 16:49:42
いいな〜(´-ω-`)

書いてたら0:00になっててびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

もか@もかなみ放送局

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2018-07-09(月) (全)
どうやったら!国語の点数が!良くなるの!?

2018-06-12(火) (全)
スプラ2世界大会

2018-04-12(木) (全)
リアルにこんなことがあるとは

2018-04-09(月) (全)
今更だけど教えてください

2018-04-04(水) (全)
そろそろ新学期ですね


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31